今度のスポフェスも、舞美と、めーぐる&友理奈は別チームか…

 今日の『ポケモームービーの“今日は何の日”』は、ウチの舞美でしたね!!(歓喜) ウチは、車はほとんど乗らず家の前の駐車場に停めたまんまだし、路上駐車とか違法駐車とか嫌いだから、“舞美の言う通り”ちゃんと有料駐車場に停めていますからね!!

 さて、昨日のチケ当落分かっている段階では『全部落選中だったベリコン』ですが、まだ当落が不明であり、ウチの最後の望みであった『身内のH君に頼んで申込んでもらっていた、ベリコンのチケ』ですが、今夜H君と会った時にはまだ当落が分からなかったけど、先程H君から連絡があり

「全部落選でした…(><)」

との事で、まさかの想定外の『ベリコン、全部落選』が確定するという、最低最悪のマジでありえない結果になってしましました…(><)
 H君は、「Aさん、これでもしウチがAさんに頼まれて申込んだ分が“全落選”だったら、これは『もうベリを、友理奈の事はやめちゃって、素直に℃-uteに、舞美のみにすべき!!』って事なんですよ!!」って、H君に会った時にそう言われたんだけど、今のこの結果を見て考えると、「去年の秋も今回も“ベリコン全落選”って事は、本当に“そういう暗示”なんかなぁ…(TT) っていうか、この結果は『みぃたんが、“あっ君を私だけに専念させる”様に、“みぃたんの、ウチを愛し想う力(大爆)”でベリコンを全落選させた。(爆)』って事なんじゃないんかなぁ…(苦笑)」って、思い考え悩むウチでした… ホント、この後どないしたらいいんだろぅ…?