明日の『ハロコン@横アリ』の予定

 ウチは、明日は昼まで会社があるので(久しぶりに、車で出社予定。)、我が家に13時過ぎに着いて昼飯食ったり準備をして、我が家を出発。 たぶん『東京or品川から新幹線に乗って新横浜に行く予定』なので、16時ぐらいまでには会場に着けるのかな?
 会場に着いたら、身内のYさん&Kさん&H君に合流したり、友人のOさん&Mさん達に会ったりしてるのかな?

 ちなみに明日も明後日も、『参戦するのは夜公演で、両方共にファミリー席でH君と連番』なので、まず汗はかかないと思うけど… 2日間共に会場内で『エスパルスのユニフォームを試用した“舞美ユニフォーム”を着用してる。』ので、ハイ。

 明日の夜はKさん&Yさんと一緒にH君の家に泊まる事になりましたので、明日の日記の更新が出来るかはチョッと微妙ですね…(苦笑)