明日は、今年最初のGⅠの“川崎記念”だよ!!

 今日は、土日の2日間ずっと寝てた影響で、仕事中かな〜〜りずっと眠かったです…(苦笑) 某銀行のHさんから、会社に電話があり、『急遽、Hさんの働いてる銀行に行く用事が出来た!!(歓喜)』で、銀行に行ってHさんと2人で話してきました!!(もちろん“仕事の話”ですよ!!)

 話は変わって、『舞美&めーぐる友理奈ハロプロエッグのお気に入りの娘4人(1人は名前が分かったよ!![喜])に逢える、ハロコン@横アリ』まで、あと4日ですか…(ウチは、“土日共、ファミリー席で参戦”なので。) この4日間というか、1日1日が過ぎていくのが「凄く長く、あまりにも果てしないぐらいに長過ぎるぐらいに感じちゃう」のよねぇ〜(><) ホント、舞美&めーぐる友理奈ハロプロエッグのお気に入りの娘達に逢えるのが、待ち遠しいなぁ… 早く、土曜日の午後にならんもんかなぁ…(TT)