本日1月24日は、『“オレンジレジスタ”、杉山浩太の21歳の誕生日』 浩太、誕生日オメ!!

 浩太、もう“21歳”になったんだなぁ〜 浩太がルーキー時の2003年に、『浩太の“リーグ戦初出場、初先発”が、ウチが参戦した4月19日のジュビロ戦@エコパ(この日は“平松康平の誕生日”だったから、康平に“八ッピーバースデー康平”って歌ったなぁ〜 ちなみに、翌日の20日は“ウチの誕生日”よ!!)』で生で浩太を初めて観たんだよなぁ〜 それから、もうちょっとで3年経つんだぁ〜 ホント早いなぁ〜
 昨シーズンは怪我の連続でなかなか試合に出れず、いつのまにか“エスパルスユースの後輩”の枝村匠馬にレギュラーを獲られたけど、今年は浩太にもっと頑張って活躍してもらわなきゃ、“優勝”が現実にならないからね!! 将来的には、『浩太&枝村の2人が、“エスパのダブルボランチ”を勤める』んだから、今年は『浩太&枝村の、ダブルボランチを組む姿』を見てみたいなぁ〜 浩太は『必死に頑張って、テル(伊東輝悦)からレギュラーを奪わなきゃ!!』さっ!! それぐらいの気持ちで臨まなきゃだめだぞ、浩太!! ホント、浩太には凄く期待してるんだからね!!

 そういや、今日会社から帰宅したら“エスパルス ニュース2月号”が届いてたけど、まだ『今季のリーグ戦の正式日程』は載ってなくて、残念無念…(TT) “暫定日程”とかは色々な所で載ってるけど、やっぱり“暫定”だからねぇ… だから、『3月11日or12日の“ホーム開幕戦”の、名古屋戦@日本平』ぐらいしか、ウチの日記には書かないようにしてるんだけど(久しぶりの『“国立”でのホームゲーム開催』とかも出てるけど…)、まぁ今週末の“正式日程の発表”があってから、日記に『ウチの参戦予定試合』とか書きますわ!!

 あと、今日発売のサッカーマガジンに、『藤本淳吾のインタビュー』が載ってましたね!!(去年、長谷川健太監督に「帰れ!!」って言われた事とか、この前の記者会見で淳吾が喋った事ばっかだけどね…)
 サッカーダイジェストは、表紙の『玉田圭司が、“赤鯱のユニフォーム”を着て、満面の笑顔の写真(中の特集もね)』を見た瞬間に、ウチは「“玉田に逃げられた”悔しさと怒りと憎しみと恨みと怨念が蒸し返してきて、思わず『心の中で大ブーイング』して、本を破り捨てそうになっちゃた。』んですけどね…()