日曜日のウチ 2週連続で、『ほとんど寝てて1日が過ぎた日曜』だったなぁ…(苦笑)

 さて、土曜の日記を書き終えた後は日記に書いた通り、部屋に戻ってず〜〜〜っと黙々と『“1/100MGゼータプラス”の色塗り』をやってまして、結局作業が一通り終ったのが朝の6時過ぎで、結局寝たのが7時過ぎでした。

 日曜は、そのままずっと眠り続け、起きたのが14時半過ぎ。 下の部屋で“中央競馬ワイド中継”〜“スーパー競馬”を見ながら遅めの朝食兼昼飯を食べて、再び部屋に戻って“スーパー競馬”を見ながらノンビリする。 京都の11レース“平安ステークス(GⅢ)”で、『ユタカ(武豊)が乗るヴァーミリアンが、クビ差の2着に負けた。(落鉄の影響もあり負けたんだけど、その時はまだ“この情報”は無し。)』のを観て、「今年は、ユタカはいつになったら重賞を勝てるんだか… こんなに『年明けから重賞を勝てないユタカ』なんて、ホントしばらく見て無いよなぁ…? 来週の“京都牝馬ステークス(GⅢ)”で、ディアデラノビアで勝てるんかなぁ…?」って思いながら、再び寝てしまう。

 起きたのが19時過ぎ。 風呂に入って、夜飯を食いながら“ジャンクスポーツ”を観る。 『フサイチジャンクの第2戦、“福寿草特別”に密着』を観るのがメインだったけど、この日スタジオのゲストに出ていた“ビーチバレーの浅尾美和”を初めて見て、「へぇ〜、こんな美キャワな娘がいるんだぁ〜(笑) ウチの好みやなぁ〜」って、見惚れてました!!(あかん、“こんなウチの姿”を舞美に見られたら、みぃたんにバレちゃったら、『舞美が、すぐに嫉妬してヤキモチ焼いて、“あっ君、めっ!!”って激怒しちゃう!![爆]』から、マジでシャレにならんわ!![爆])

 その後ノンビリとPCで色々見てたり、ワンダコン@名古屋に参戦した身内のYさんに、「MCの時に、ウチの舞美が“勝利宣言”した時の、会場の雰囲気はどうだった? MCで『友理奈の“身長が170.9cm”になった。』って言った話は、どうだった?」っと聞いたりしながら過ごし、「今日は、特に日記に書く内容も無いから、書かなくていいか!!」と、部屋に戻って“やべっちFC”を観る。
 その中で『玉田圭司の“名古屋への入団会見”の模様』がやったので、思わず速攻、『テレビに映る玉田に対して大ブーイングしちゃいました』ね!!(笑) これを観て、「あんだけ我がエスパルスが、お前に対して熱心に、無い金を必死に集めて“完全移籍のオファー”を出してやったのに、“赤鯱”なんぞに逃げやがって… 3/11のエスパのホーム開幕戦で“赤鯱”に快勝して、お前の事をエスパ守備陣が完璧に封じ込んで、この屈辱と悔しさと恨みを晴らしてやるからな!! ウチも日本平に参戦して、“お前に大ブーイングかましてやる”から、玉田の野郎、見てろよ!!」っと、心に誓うウチでした!!

 その後は、『“1/100MG百式バリュートシステム”の色塗り』の続きをし、“バリュートシステム”の色塗りを終って、「さて、この前筆で金色に塗ったボディー等だけど、見事に全く上手く塗れず困った状態になっってるけど、どないしよう? 部屋の中で“ゴールドのスプレー”塗っちゃおうかなぁ…?」って迷ったけど、「よし、新聞紙を厳重に敷いて塗っちゃえ!!」っと、さらに新聞紙を厳重に敷いて、周りに付かない様にして、“ゴールドのスプレー”を慎重に黙々と塗って、まぁまぁ上手く塗れて“百式のゴールドいい色”が出たので、「とりあえず、今日はこのまま乾かして、もう1度スプレーで塗るかは乾いて出来上がったのを見てから考えよう!!」と満足して、部屋の外に置きました!!
 ちなみに、今も部屋の外の通路に置いてあるけど、まだ塗料の臭いがこもって漂ってますがね…(苦笑)