今日の“エスパルス サポーターズ・サンクスデー”と“ワンダコン@名古屋”の事

 さっき書いたように、内容をPCで見てたんですが。 “サンクスデー”では、岡崎慎司青山直晃岩下敬輔山本真希枝村匠馬兵働昭弘が、コスプレショーをやったみたいですね!! 岡崎が“長州小力”、青山&枝村が“HG(青山が全身コスプレ、枝村が帽子とサングラスのみ)”、真希が“天使”、岩下が“加トちゃん”、兵働が“謎のギター弾き語り”をやって、岡崎&青山がノリノリで、岩下&兵働が楽しそうに、枝村&真希が照れながらやったそうですね!! 平岡康裕財津俊一郎の“罰ゲーム企画”共々、現地に行って観たかったなぁ〜(><) 去年のサンクスデーでの、“高木純平西部洋平の罰ゲーム企画”も観てて面白かったから、やっぱ行っておけば良かったかなぁ…?
 『“シーズンチケット購入者限定”の選手とのふれあい会』は、参加資格者以外は見れないように、会場の周りに壁作って囲んで見れない様にしたみたいで…(苦笑) 『選手への応援フラッグ寄せ書き』には、“チャーハン(平松康平)、カードをもらうな”って内容のが多かったみたいですね!!(苦笑)
 あと、“今季のグッズの先行発売”もあったけど、どんなグッズがあったのかが楽しみなんですけどね!!

 “ワンダコン@名古屋”は、昼のMCで舞美が「℃-uteには、60mも1500mも勝った人がいます。 それは“私”です!!」、夜のMCでは「℃-uteの楽屋では、ストレッチをする人や、おやつを食べる人や、学校の宿題をする人がいる。」って言った様だけど、「『さり気なく自慢する舞美』も、やっぱりカワユイなぁ〜(笑) みぃたん、何気にこれは『今度のスポフェスでも“私が勝つ”っていう“優勝宣言”を、“大好きなウチを喜ばす為(爆)”に言ってくれた!!』なのかな?(笑) あ〜ぁ、『みぃたんの、このMCでの言う姿』も、『“7人の℃-ute”で歌う、最後の“わっきゃない(Z)”』も、現地に参戦して観たかったなぁ〜(><)」って思うウチでした。