『ノボリの背番号10』を受け継ぐのは、ルーキーの藤本淳吾に!!

今日の会社帰りに、予定通り上野のハロショ&アキバのヨドバシに行ってきました。 ハロショでは特に買うものが無かったんだけど、「そういや、ここ最近“みうなの写真”を買い忘れてたなぁ〜」ってのに気付き、買ってなかった“みうなの写真”と“トレーディング絵馬”に、「もうちょい、みぃたん&めぐ&友理の写真を、数枚買い足しとくか!!」と、舞美&めーぐる友理奈の写真を数枚購入して、舞美のを2枚と、友理奈みうな茉麻のトレカを貰ってきました。

 次いでアキバのヨドバシに向かい、いつもの6階の“ガンプラ・コーナー”に行くと、新発売した“1/144HGドム&リックドム”と、、“1/144HGドム 黒い3連戦セット(そういうセットの名前だったと思う。)”のが売っていて、いつも以上に天井から『“1/100MGシリーズ”の値下げ金額が書かれた、数々のガンプラの広告』がぶら下がっていました。
 ウチは「“ドム3体セット”かぁ… 買ってもいいけど、3体が“ジェットストリームアタック”をしてるシーンを、再現できるようにディスプレイ出来るみたいだけど、こんな3体も飾れるケースを買うとしたら値段が高いし、そもそも置くスペースも無いし、まだ手付かずのガンプラが沢山あるからなぁ… 今度出る“1/100MGネモ”なら、買ってもいいけど、今日はどうしようかなぁ…?」としばらく迷い、結局今日はガンプラを買わず、完成してるガンプラを入れるケースを2つだけ買って、帰路に着きました。

 帰宅したのが遅くて、飯食ったり風呂入ったり、今日行われた『エスパルスの新体制発表記者会見』の内容を見てたりと、色々としてたので日記を書こうとしたら、ちょうど今夜の24時からフジテレビ739で、『月1度のお楽しみ番組の“武豊TV”』が始まる時間になったので、日記を書くのを後にして自分の部屋に戻り、“武豊TV”を観ながら『少しだけ色を塗った、“1/100MGリックディアスクワトロ・バジーナ カラー)”』の塗装の続きをしてました。
 今回の“武豊TV”は、『松永幹夫四位洋文福永祐一武幸四郎池添謙一がゲストに出た、“豊サロン ジョッキー新年会”』の前編をやったり、『ユタカが、ディープインパクト有馬記念に負けた直後の時の、ユタカの心境&ディープの状態(ユタカが、「レース後に、初めてディープが直ぐに止まって“疲れた”って仕草を見せた。」って話したりしてましたね!!)』を話したりと、今回もとっても楽しめました!!
 ただ、次回の放送が“3月3日”で、『2月は“武豊TV”の放送が無い』と知って、かなりガッカリしちゃいましたね…(TT)


 ちなみに明日は、ウチは家でノンビリと『溜まっているガンプラの製作』とか、寝てたりしてます。 昨日の日記に書いた通り、ツインメッセでやる『エスパルス サポーターズサンクスデー』にも参戦しません!!(雪になるから、静岡まで行くのが大変だし…)
 気持ち的には、名古屋でやるワンダコンに行って「『7人でやる、最後の℃-uteの“わっきゃない(Z)”』を、生で間近で観てこの目に焼き付けたい!!』んだけど、チケも無いし雪も降るし、何より資金的にも辛いから、こちらも予定通り泣く泣く断念します…(><)