今度のスポフェスで、舞美がキャプテンの“ガッタスユース”の試合がやるから、“舞美の大活躍の場面”がさらに増えるるし、さらに観れるね!!(歓喜)

 日記を書く前に、ガッタスの試合に参戦した身内のH君から電話があって、「Aさん、今日貰ったチラシに書いてあったけど、『今度のスポフェスで“ガッタスユースの試合”がやります』よ!! “Aさんの舞美”の活躍する場面が、また増えたじゃないですか!!」って教えてもらい、ウチは「へぇ〜、そうなんだ!! 初めて知ったよ!!(歓喜) 前回のスポフェス以来の、ずっと待ち望んでいた“ガッタスユース”の試合かぁ〜!!(歓喜) “キャプテンの”みぃたんは、更なる進化をしてるから、また“みいたんの大活躍”が観れる競技が増えて、何よりだ!!(笑) こっちは、“玉田に逃げられたショック”でかなり凹んで落ち込んでいたけど、おかげで少しは“玉田に逃げられたショック”から立ち直ったよ!!(笑)」っと言うと、H君は「Aさんには“舞美がずっといる”んだから、もう玉田の事なんてどうでもいいじゃん!! Aさんは“舞美が1番”でしょ!!」って、言われました。
 やっと、ウチがずっと待ち望んでいた“ガッタスユース”の試合を、3月のスポフェスで観れるし、キャプテンの舞美のフットサルで大活躍する姿に、他の出場競技でも舞美の大活躍する姿が観れて、今からスポフェスが凄く楽しみですね!!(今回はグッズがどうなるかが、凄く気になるけど…)

 話は変わって、明日の会社帰りにハロショ&アキバのヨドバシに行って来ようと思ってます。 土曜は雪で身動きが取れ無そうだし、“舞美のトレカ”がハロショで貰えるのが日曜までだから、特に何も買う物は無いけど“トレーディング絵馬”でも買ったりして、何枚か“舞美のトレカ”を貰ってきますわ!!