もしかしたら、『明日か明後日にも、玉田圭司の“我がエスパルスへの移籍加入”が発表される。』って、本当なのかな?

 何か、『名古屋と玉田&レイソルとの交渉が不調に終り、明日か明後日にも“玉田圭司の、我がエスパルスへの移籍加入”が発表される。(ソースは無し)』って噂が書かれていたんだけど、これって本当なのかな!?
 ウチ的には、「玉田のエスパへの加入は、ほぼ無理なんだろうなぁ…(TT)」って半ば諦めかけていた事もあり、これが事実なら物凄く最高に嬉しいんだけど(“キタジの件”もあるから、まだチョッと複雑で微妙な心境でもあるけど…)、本当はどうなんだろう?
 ウチは知らなかったんだけど、『エスパの新体制発表会が、今週の金曜にある。』らしく(そうだったんだ!?)、その時に『“エスパルス玉田圭司”のお披露目をする。』ってのを、期待しちゃっていいのかな!?(笑) でも、何か“ぬか喜び”で終りそうな気もして、怖いんだけどなぁ…?(苦笑)


 あと、『マリノスのFW大島秀夫を、レンタルでの獲得に向けて、エスパが動いてる。』って噂も出て書かれているんだけど、これも本当なのかなぁ?
 この噂が書かれているのを見て、ウチは「おっ!? エスパも良い所に目を付けたなぁ〜!!(笑) 大島を獲れるのなら、結構面白いんじゃないの!! 少なくとも、『去年レンタルで獲って、1点も取れなかったFWの』西野泰正よりは、十分使えると思うし!! 良い話だと思うし、ぜひ大島を獲って欲しいね!!」って、思わずニコってしちゃいましたもん!!(笑)
 ウチは、さらに欲も出て「大島も獲って欲しいけど、『ずっとウチが、“マリノスから欲しい”と思っているFW』がいるんだけど… そう、“FWの坂田大輔”が凄く欲しいんだけど、『もし坂田も獲得出来たら』それこそ、ウチが思い描く“ビックサプライズの選手獲得”になるんだけど… ヤッパさすがにマリノスも、坂田は出さないだろうなぁ…」って、思っちゃうんだけど… それでも、「大島も坂田も『ぜひとも、我がエスパに欲しい選手』だよなぁ〜」って、思うウチでした!!