今夜、24:30から千葉テレビで再放送中の『機動戦士Zガンダム』に、やっと“主役のMS”が初登場!!

 千葉テレビで、『機動戦士Zガンダム』の再放送を開始してから3〜4ヶ月ぐらいたったけど、ついに今夜の放送は“ゼータの鼓動”をやりますので、そうです、ついに『主役のMSの“Zガンダム”』が、今夜のこの後の放送で初登場します!!(久しぶりに、クワトロ・バジーナや、レコア・ロンドや、ファ・ユイリィや、ジェリド・メサが出るし、メタスやジェリド&マウアー・ファラオが乗るガブスレイも初登場だね!!)
 何度観ても思っちゃうけど、ホント「Zガンダムが登場するまで、ここまで長かったなぁ…(苦笑)」って感じちゃいますね…(苦笑)
 でも、何度観ても「ヤッパリ、観るのが楽しみだなぁ〜(笑)」って思っちゃうだよなぁ〜!!(苦笑)