元日の天気が“雨&雪の心配が無くなった”ので、これで思う存分『エスパルスの応援に専念できる』ね!!(歓喜)

 さて、本日“エスパルスドリームハウス”でのみ店頭発売した、天皇杯勝戦のチケットも早い時間に完売しましたね!! 天皇杯決勝の開門時間も、当初の予定より30分早まり“9時に開門(青山門は、従来通り9時半開門)”となったので、元日は相当早く国立競技場に着いて並んで、9時の開門時間中に入って、試合が始まるまで長い時間を満ち続けるという事に、ウチの予定もなっちゃうみたいですね!! 幸いなのは、当日の天気の状態が“曇り”になったので、雨&雪の心配が無くなったのが、とても嬉しいですね!!(喜)
 
 そういや、どっかのスポーツ新聞か、スポーツ新聞のサイトで見たんすけど、どうやら
『故郷の清水に移籍希望のセレッソ西澤明訓は、チームの慰留は難しく、本人の希望通り清水への移籍が濃厚だけど、移籍金が2億円ぐらい掛かる模様で、来季はレンタル移籍での清水への移籍となり、2007年度に改めて完全移籍への移行を考える。』
って事が、書いてありましたね!! まぁ、天皇杯で優勝すれば“優勝賞金1億円”が手に入るから、その賞金を西澤の完全移籍での獲得の資金に回せば良いと思うんですけどね!!(笑)