自力で“舞美のトレーディング手形色紙”を引き当てたよ!!(歓喜)

 ここ数日、持病の“坐骨神経痛”の痛みが再び出始めてきて、今日の買い物中もずっと腰が痛くて…(TT) 今の腰の状態で、『1日の天皇杯決勝のエスパルスの応援』→『2日&3日のハロコン神席での、舞美への必死のガッつき』を、無事に乗り切れるのかがちょっと不安ですねぇ…(以前、坐骨神経痛の痛みが最悪な状態で、腰のコルセットを巻いてる状態でも、それでも『ZeppTokyoのメロンコンの最前で、戦いながら観てた』→『翌日は、6期メンの握手会に行った』という、とんでもない“自殺行為”をした事もあったけど…) この寒い時期は腰にも良くないし、1日の天皇杯決勝は会場時間が早いから朝早めに国立に行くし、2日もサンプラザにグッズを並びに早く行かなきゃならないし、「そんな寒い環境にずっと居続けて、寒さで腰がやられて腰の痛みが悪化しちゃったらなぁ…(TT)」って、ちょっぴり不安に思っています…