今日のお買い物巡り 何とか、執念で自力で、執念で“舞美のトレーディング手形色紙”を、引き当てました!!(歓喜)

 さて、本日は8時時ごろの起床したけど、さすがにこの時間からは出かける気になれず、ノンビリとビデオを見ながら朝食を採ったり、自分の部屋でノンビリと色々してたり、身内のH君から電話が掛かってきたので、しばらく話したりしてて、結局買い物に出掛けたのは13時半過ぎぐらいでした。
 まずは、『ここ数週間、何度も行こうと思ったけど、結局行けなかった中野ブロードウェイ』に、約半年ぶりに行ってきました。 店に『最近の℃-uteイベの舞美&めーぐる写真や、文化祭の舞美写真』が売ってたので、ノンビリとジックリと見てたけど、改めて「半年前と比べて、みぃたんの写真の値段の相場が、ホントかなり上がってるんだなぁ〜!!」って、この話を色々と聞いてはいたけど、実際に値段を見て改めてやっぱりビックリしちゃいましたね!!(苦笑) まぁ、そう思いながらもね、結局はしばらく迷ったけど、やっぱり「みぃたんのイベの写真は、手持ち数が1〜2枚しかないから、やっぱもっと欲しいし、予備に必要だから、値段が高いけど仕方ないから買っちゃえ!!」って、写真を買っちゃったんですけどね!!(苦笑) まぁ、それ程手持ち金が無かったので、“めーぐる℃-uteイベ写真”は、全く買えなかった(買う金は十分持ってたけど、我慢して買わなかった。)んですけどね…

 ブロードウェイを出て、アキバに向かってる途中に中央線徐行線に乗って、座って外を見てたら国立競技場の前を通って、国立競技場に色々な旗が立っていたので、最初見た瞬間は「あれっ!? もう天皇杯決勝に備えて、エスパのフラッグとかが立ってるのかな?」って思ったけど、よ〜〜く旗を見てみたら“高校サッカーの旗”&“大会出場校の旗”で、今日は昼間に“高校サッカーの開会式&開幕戦”がやっていたんですね!!(苦笑) まぁ、『今は、日テレでやってる“高校サッカ−開幕戦の録画放送”を観ながら、日記を書いている。』んですけどね!!(笑) そんな事を思いながらアキバに着いて、ヨドバシの『いつもの6階の“ガンプラコーナー”&“鉄道模型等コーナー”』に向かって、買い物(足りなかった“ガンプラのカラー”とか、他)をして、上野駅に向かう。

 上野で降りてハロショに着くと、ほとんど店内が混んでなくて、ホッと一安心(安堵) 最初から、「今日は“トレーディング手形色紙”&“ハードタイプトレカ”&“SWEETステッカー”だけを買って、『“今日発売のベリ写真”の、友理奈茉麻等の写真』は、来年に買う!!」って決めていたので、“ハードタイプトレカ”はまだ売り切れ中だったので、購入表に『“トレーディング手形色紙”7枚、“SWEETステッカー”1つ』と書いてレジに向かう。 商品を受け取って“めーぐるのトレカ”を3枚貰い店を出ました。
 帰りの電車の中でノンビリと開封作業をして、最初は“SWEETステッカー”を開封したら早貴ちゃんだったので、「前回も1つ買った時はマイマイで、ここの所℃-uteメンが出るのは何よりだけど、“1推しの&2推しの”みぃたん&めーぐるのは、相変わらず引き当てられんなぁ…(TT)」と、チョッピリ微妙な心境… 次いで“トレーディング手形色紙”の開封作業をし、結構“武器になるメンバー”も何枚か出たりしたけど、6枚目まで開封作業してても舞美&めーぐる友理奈のが出ないので、「やっぱり、こういうトレーディングもんは、“SWEETステッカー”といい、“ハードタイプトレカ”といい、今回の“トレーディング手形色紙”も、推しを自分の手で引き当てる事が出来んのかなぁ…(TT) 最後ぐらい“みぃたんの手形色紙”が出てくれよ!!(祈願)」って思いながら、最後の1枚を開封して誰か見てみたら…
「あれっ!? “矢島舞美”って書いてあるよ… ウソ!? マジで!? みぃたんの“手形色紙”が本当に出たよ…(驚) みぃたんの“手形色紙”を、本当にマジに最後の最後で、ついに引き当てちゃったよ!!(歓喜)」
って、全く思いも寄らぬ“最高に凄く嬉しすぎる展開”に、一瞬ビックリしちゃって「これって、本当にマジで“今、現実に起こった事”なんだよなぁ…」って、“夢でも見てるのか!?”って勘違いしちゃったよ!!(笑)
 もちろんその後は、心の中でガッツポーズをしながら歓喜の大絶叫をして、本当に最高に喜んでましたからね!!(歓喜

 “最高に嬉しいく幸せな気分”なまま我が家に帰宅し、部屋で『色を塗っている途中だった“1/100MG百式+バリュードシステム”の、色塗りの再開。』をする。 色が乾くのを待っている間は、まだ大量に残ってる“手付かずのガンプラ”の中から、“1/100MGリックディアスクワトロ・バジーナ カラー)”の袋を開封して、こっちの色塗りをしてました!!