ウチの会社は、やっと明日で“仕事納め”ですよ(長かった…)

 世間一般では、今日で会社が“仕事納め”な所も多い(ウチの親の会社も、今日でおしまい)でしょうけど、ウチが働いてる会社は“明日の29日まで”がお勤めになっています(TT) 今日で会社がおしまいだったら、明日の29日はノンビリと昼まで寝てて、13時からはテレビの前で『我がエスパルスの、“天皇杯準決勝”の試合の生放送』を、エスパの応援をしながら観れたのになぁ…(TT) 多分、間違いなく『午後の仕事中は、“天皇杯の試合経過が気になって”しまい、もう仕事に集中出来ない。』と、思いますね…(苦笑) 午後の仕事中は、『何度も部屋を抜け出して、携帯から試合経過の速報を見に行ってる。』と思うな、多分!!(苦笑) 
 明日は、会社が何時に終るかが全く見当がつかないから、「会社が早く終れば、会社帰りにハロショに行ってこよう。」かと思ってるけど、「もし明日の会社帰りにハロショに行けなく(行かなく)ても、翌日の30日にハロショに行く予定。」だから、まぁ無理してまで明日29日に行こうとは思ってませんので、ハイ。