2年間、レッズからレンタル移籍中の西部洋平が、ついに我が『エスパルスへ完全移籍決定』になりました!!

 “ついに”というか、2年間レッズからレンタル移籍で加入していた西部が、“やっと”『エスパへ完全移籍決定』となりましたね!! 去年のオフ時の契約更改の時も、エスパは『レッズに、“西部の完全移籍での獲得”を交渉した』けど、金額の面でレッズと折り合わず、今季も“レンタル移籍のまま”だったけど、今回はレッズが譲歩してくれて、無事に“西部の完全移籍での加入が決定”しましたね!!
 一方で、『今季は広島へレンタル移籍をしていた』池田昇平が、『来季は仙台へレンタル移籍が決定』しましたね!! 昇平、先に仙台へ完全移籍した村松潤と共に、2人で仙台で試合に出て活躍するのを祈っています!! 昇平は、仙台で更なる成長を遂げて、2007年はエスパに復帰するのを願ってますよ!!
 エスパから残留要請があるも、未決定だったチョ・ジェジンと、契約が残っていたけど来季を迷っていたチェ・テウクは、どうやら『来季も、我がエスパルスでプレー』する模様ですね!! 来季も無事に、2人がエスパでプレーしてくれるようなので、まずはホッと一安心ですね!!(安堵)

 そういや週間予報を観ると、『元旦お天気は、雨か雪になる』みたいですね…(TT) どうやら、『最悪な天候で極寒の環境の中で、+かなりのアウェー状態の中で(去年に続き、今年も“赤いサポ”が、決勝のチケを買い占めてるようで…)、天皇杯の決勝を観に行くハメになる』のが濃厚みたいですね…(><) まぁ、まずは『エスパが、29日の準決勝のセレッソ戦に無事に勝利して、決勝に進出したらの話』であり… 29日の試合に負けちゃったら、全てが杞憂に終るんですがね…(苦笑)