今日発売の『舞美&めーぐる&友理奈の写真』も、最高に素晴らしく激美キャワだなぁ〜

 予定通り、会社帰りに上野のハロショに行ってきました。 付いた時間だけは、予定より30分以上早く着いたけどね!!(笑)
 ハロショに着くと、もちろん速攻『今日発売の“℃-ute写真”が貼ってある所』に向かう。 貼ってある所に着いて、早速“舞美&めーぐるの新写真”をジックリと見る。 「今日発売の写真は、“今年最後の発売の℃-ute写真”なだけあって、素晴らしく最高に出来の良さの写真やなぁ〜!!(笑) みぃたんも、めぐも、満面の“輝いてて眩しい笑顔”で、ホントみぃたん&めぐの今日発売の写真は、最高に素晴らしく激美キャワやなぁ〜 みぃたん、めぐぅ、ハァハァ…」って、いつも以上に舞美&めーぐるの写真に激しく萌えまくっちゃいましたね!!(笑) とりえず今日は、“次回の第3弾のトレカ配布に備え”て、写真を買う枚数を抑えて『舞美&めーぐるの写真を5枚ずつと、早貴ちゃんのを1枚』買う事にする。
 次に隣の“ベリの写真”の貼ってある所に移動。 同じく今日発売の“ベリのカレンダー写真”の友理奈の写真を見て、「今日発売の“友理奈の写真”も、素晴らしく最高に出来の良さの写真やなぁ〜!!(笑) 今日発売の友理奈の“カレンダー写真”も、みぃたん&めぐの写真に負けず劣らずの、最高に素晴らしく激美キャワな写真やなぁ〜 友理、ハァハァ…」って、友理奈の写真でもいつも以上に、激しく萌えまくっちゃいましたね!!(笑) さらに、「今日発売の“ベリのカレンダー写真”は、友理奈だけじゃなく、(ウチが、普段“推し3人”以外に買う写真の)茉麻も桃子も梨沙子も、みんな素晴らしく出来の良い、最高にカワユイ写真やなぁ〜 なんか、今日発売の℃-ute&ベリ写真は、みんなレベルが高い最高に素晴らしくカワユイ写真だなぁ〜」って、その場で1人で大満足してましたね!!(笑) “ベリのカレンダー写真”は、普段通り『友理奈を3枚、茉麻を2枚、桃子&梨沙子を1枚ずつ』と、同じく今日発売の“BLTよりの写真”を『友理奈茉麻のを2枚ずつ』購入する。
 これでは値段が足りないので、“ハードタイプトレカ”を買おうとしたら“売り切れ”だったので、久しぶりに“SWEETステッカー”を1枚購入し(早貴ちゃんが出る。)、“めーぐるのトレカ”を2枚、“梨沙子マイマイ”のトレカを1枚ずつ貰う。

 外に出ると、『2005年末! ハロプロメンバーからの、「ありがとう。」メッセージ。』という、初めて見るのが流れていたので、誰もいない事もあり1人でずっと観る事に。 ビデオレターを観てて、しばらくして℃-uteが登場する。 みんな『12月の℃-uteイベで発売した、“℃-uteの赤いTシャツ”』を着てて、前列右から舞美→めーぐる→愛理→梅さんの順に椅子に座っていて、後ろの背が小さい3人は立っている。(後ろの並び順は失念) めーぐるが最初と最後に紹介と挨拶をしたりと、“主に、めーぐるが仕切ってる”感じ。 「今年は“℃-uteが誕生して”嬉しかった」とか、「℃-uteだけでイベが出来て嬉しかった。」とか、「オリジナル曲の“わっきゃない(Z)”が出来て嬉しかった」みたいな事を、話してましたね!!
 ℃-uteが終ったので、「さて、ベリのいつやるのかなぁ〜? ベリのビデオレターも楽しみだなぁ〜」って思いながら、“ベリのビデオレター”がやるのを待ち続けてたけど、ナゼか一向にやる気配が無く、結局観始めてから1周しても“ベリのビデオレター”がやらなかったので、「おかしいなぁ〜? 何で“ベリのビデオレター”だけやらないんだろうなぁ…!?」って、『“ベリのビデオレター”をやらない理由が、一切全く分からないまま』、「何でやろなぁ…?」って不思議に思いながら、仕方なく帰路に着きました。