エスパルス、明日29日は『エコパでの、天皇杯準決勝のセレッソ戦』

 前記の通り、明日29日は『エコパでの、天皇杯準決勝のセレッソ戦』となります。 相手のセレッソとは、『今季は2勝2分けで負けなし』と、“今季エスパが1度も負けなかった”数少ない相手です。
 さて、今のセレッソは“無敗街道”の真っ最中ですが、その『“セレッソの無敗街道”のキッカケを作ったのが、我がエスパ』なんですよねぇ…(苦笑) 『8月のセレッソとの試合で、後半ロスタイムにセレッソに同点ゴールを決められて、そこから“セレッソの無敗街道”が始まった。(ちなみにエスパは、ここからさらに深みにハマって、さらに大低迷に…)』んですよねぇ…(苦笑) やはり、『当然この責任は、自らの手で果たさなきゃいけない。』ですからね!! 明日は、『エスパに引き分けてから始まった“セレッソの無敗街道”を、我がエスパが自らの手で“セレッソの無敗街道に終止符をうつ!!”』のが、“我がエスパに課せられた、準決勝での使命”ですから!!
 さらに、明日の試合は『セレッソが負けたら(負けるから)、西澤明訓が“セレッソでの最後のユニフォーム姿”になる』可能性もありますね!! 西澤が、『本人の希望通り、来季は故郷である“清水に移籍する”のならば』の話ですけどね!!
 ウチは、『エスパが勝って、天皇杯決勝に進出!!』という吉報を、仕事をしながら待ち続けてますからね!!