“12月の℃-uteイベ”も、どうやら無事に当選したようで、ホント良かった!!(歓喜)

 “12月の℃-uteイベ”は、『落選なら、今月中に振込金が返ってくる』ので、今日までに振込金の返金が無かったので、どうやら無事に“12月の℃-uteイベ”も当選確定したので、12月も舞美&めーぐると逢える事が出来て、凄くホッとしています!!(安堵) 日曜の“℃-uteフォーレイベ”の時に、舞美と握手した時に「みぃたんに逢いに“12月の℃-uteイベ”も行くから、待っててね!!」って伝えて、舞美に渡したお手紙にも「舞美ちゃんに逢いに、“12月の℃-uteイベ”も絶対に当選して行くから、舞美ちゃんもウチとの事を待ってて下さいね!!(笑)」って書いてたから、これでもし落選していたらと思うと、マジにシャレんなんないし、ゾッとしてしまいますね…(苦笑) 落選していたら『舞美にもウソをついた』事になっちゃうから、“舞美との約束”も無事に果たせる事が出来て、ホント当選確定して良かったですよ!!(歓喜
 ちなみに今回は、初めて2枚申込みました。 身内のH君も一緒に行くので、H君にとっては『初参加の℃-uteイベ』になるから、H君も愛理と握手出来て良かったね!!(笑)