ノボリ(澤登正朗)、今季の残り試合は出場しない事に…(TT) これで、2度と“ノボリの現役でのプレイ”が観れない事になり、とても残念です…(><)

 ノボリのHPやエスパルスの公式HPに、ノボリのコメントが載りました。 ノボリのコメントは、そちらの方を御覧下さい。
 という事は、『先週土曜日に無理して日本平に参戦し、“ノボリの現役最後のプレイ”を観れたウチは、大正解の判断をした“勝ち組”』って事に、なるんすよね… でも、「それが、残念で悲しくて切ない気持ち」なんですよ…(TT) ウチは、『“ノボリと共に、天皇杯に優勝”して、ノボリの最後の花道を飾らせてあげたかった…』と夢に描いていたから、もう“その夢”が実現できなくなり、もう2度と“ノボリの現役でのプレイ”が観る事が出来なくなってしまい、それが残念で悲しくて切なくて…(><) “ノボリの現役でのプレイ”を、最後の最後の瞬間までもっと観たかった、見守っていたかった、ノボリと共に戦いたかった…(><) でも、これはノボリ自身が考え抜いて決断した事… ノボリの“最後のわがまま”を、本当に悲しくて残念だけど、ウチは受け止めて見守ってあげたいと思います…
 ノボリ、14年間本当にお疲れ様でした。 ノボリと共に歩んだ14年間、心から感謝し絶対に忘れません。 またノボリと共に一緒に戦える日が来るのを、ノボリがエスパの指導者として帰ってくるのを、心からずっと待ち続けてます。 “ノボリの引退試合”、絶対に観にに行きます。 14年間、本当にありがとうございました。