来週火曜に“℃-uteの新写真”が、来年2月には“ハローキッズのDVD”が、発売決定!!(歓喜)

 今日のポケモーの“SHOP NEWS!”に、『12/6 ℃-ute生写真「モー娘。コンサートツアー2005 秋 “バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜”より」発売』と、書いてありましたね!! 舞美&めーぐるの新しい写真がまた発売してくれるのは、何よりとても有り難い事ですね!!(歓喜) ℃-uteは『娘。コンは、ウチが観に行った“武道館日曜の昼夜”しか出てない。(ウチもこの日しか、娘。コンには行ってない。)』のに、このタイトルで発売するんですね!! ハッキリ言って、“娘。コン”ってより、『他アーティストのコンサに、“ゲスト出演時の衣装”』とか、『℃-uteの“10月のラフォーレイベの衣装(ずっとこの衣装のまま)”&“11月のラフォーレイベの、歌の時の衣装”』って言った方が、凄く馴染みがあるんですけどね!! たぶん、以前『ポケモーの“ハローショット”に、舞美&めーぐるのが載った写真』のが、来週発売する写真なんでしょうね!! たぶん、今回も『舞美の写真は10枚、めーぐるの写真は9枚買って、舞美&めーぐるので“℃-ute(9−10)買い”する!!』と思いますね、ハイ!!(笑)
 さて、2/22には“ハローキッズのDVD”が、vol.1&2と2枚に分けて発売しますね!! “待ち人、ついにやっと来たる!!”って心境です!! 発売を待ち望んでいた“ハローキッズのDVD”が、長い事待たされ続けてついにやっと発売が決定してくれて、メチャクチャ最高にとても嬉しいですよ!!(歓喜) 我が家には、『ハローキッズの全話を録画したビデオ』がしまってあるんですけど、舞美&めーぐる友理奈が出てる所を全て探すのが、時間が掛かって面倒くさいから…(苦笑) DVDが発売してくれて、舞美&めーぐる友理奈が出てる所が探しやすくなって、非常に有り難いですね!!(笑) 『“オシエンジャー”の、ZYXとしてデビューする事になった、当時の舞美&めーぐるの姿』とか印象に残ってますけど、ウチが1番印象に残ってる放送は、『舞美が、金髪のカツラを被って、ヤグに「セクシ〜〜」って言われながら“セクシーポーズ”をとるんだけど、舞美は“カツラを付けてるのが恥ずかしくて”カツラを外しちゃう&、隣にいる佐紀ちゃんがカツラを付けてる時に、指でチョッカイを出してる姿』の回が、凄く印象に残ってるし、その時の舞美がすんごく激キャワで、「舞美、凄く激キャワだよぉ〜、ハァハァ」ってしながら、ビデオを何度も観まくってましたね!!(笑) まぁ、“舞美が出てる回の放送”のビデオを、全て何度も繰り返して観まくって、「舞美、凄く激キャワだよぉ〜、ハァハァ」ってしてましたけどね!!(笑)
 早く、“℃-uteの新写真”&“ハローキッズのDVD”が、ホント早く欲しくてタマリませんわ!! ホンマ、早く発売日になってくれないかなぁ…