エスパルスの来年のカレンダーが届きました!!

 “エスパルス後援会”の会員限定の通販で頼んでいた、“エスパルスの来年のカレンダー”が今日届きました。 確か『12月上旬に発送』って書いてあったのに、ナゼか“11月末”に届いてるし…(“宅配時間指定”の時間帯だけは、正確だったけど…) まぁ早く届くのは構わないんですけど、ウチの場合は『この通販で頼む時は、いつも“着払い”(クレジットカード持って無いから…)』だから、急に届いてお金が無い場合は困っちゃうんですよねぇ〜(苦笑) 今回は金額も安くて平気だったけど、『今年の3月に、“第1次の3月の抽選で落選”と思ってて、“第2次の4月の発送”と思ってたのに、“第1次の3月の抽選で当選”してて、予定してなかった“エスパの今季のユニフォーム”が、3月のお金の無い時期に届いた。』時は、急に着払いで届いて「25000円(ぐらい)です。」っていきなり言われた時は、マジで焦りましたからね!!(親に金借りて、何とかなったけど…) ちなみに土曜に日本平に行った時に、『当日からスタジアム限定で、カレンダーの販売が開始した。』から、前もって“この時期に日本平に行く”って分かてれば、通販では頼まなかったんですけどねぇ… 通販だと、送料が800円ぐらい掛かっちゃうから、スタジアムで買えば送料が掛からないからねぇ〜(苦笑)
 そういや、今日発売のサッカーマガジンサッカーダイジェストを見たけど、凄く期待していた“ノボリ(澤登正朗)の現役引退発表の記事”の扱いが、極めて少なく小さかった(1ページぐらい…)のが、ムチャクチャにガッカリして呆れて怒ってますよ!!(怒) こんな不当に低すぎる扱いを見て、思わず「何じゃ!? この不当すぎる記事の扱いの少なさに小ささは!?」って、心の中で絶叫しちゃいましたもん!! いったい、マガジンエディター共は何を考えているんだか、サッパリ分からんし理解出来んわ、ホンマ!!(怒) ちなみに試合の速報は、ダイジェストの方が『ノボリ&エスパ寄りに書いてる』けど、マガジンの方は『鹿島寄りに書いてる』し… まぁ、来週号以降で盛大に破格の扱いの大きさで、『ノボリの現役引退発表の記事』を特集してもらいたいもんですわ!!