平松康平、長期負傷離脱を乗り越えて、練習試合で2アシストと全得点に絡む!! おかえりなさい、康平!!(歓喜)

 さて、ウチがハードローテで日本平に行った土曜日に、トップチームの試合が始まる数時間前に、三保グラウンドにて『エスパルス・サテライト組(ユース所属メンも、助っ人で出場)vs中京大学の練習試合』が行われて、長期負傷離脱から復帰し練習に合流した康平が、長期負傷離脱後初めて練習試合に出場し、セットプレーながら2アシストを記録し、2−1で勝利しました!!(得点は、和田拓三前田高孝) おかえりなさい、康平!!(歓喜) ずっとこの時を待っていたよ!! これで、天皇杯には十分間に合うね!!(笑) 早く“俺を見ろ! 清水のワイルドプリンス 平松康平”のプレーを、久しぶりに試合で見たいんだからさ!! 同じくサテライトの試合に出たキタジ(北嶋秀朗)も、早くトップチームの試合に出て、“見せろ! 魂のゴール 北嶋秀朗”を見せて欲しいよ!! 
 さて、昨日我がエスパルスに入団内定した藤本淳吾ですが、淳吾のコメントが「長谷川健太監督の下でやりたい」とか、「もともと、最初から清水でやりたかった」とか、素晴らしく最高に“エスパサポを喜ばすコメント”の連発じゃありませんか!!(歓喜) っていうか、『淳吾の気持ちは、“ウチが昨日の日記に書いた通り”だった!!』って、事じゃないですか!!(笑)