ディープインパクト、注目の次走は“有馬記念”に決定!!

 昨夜は、下の部屋にあるPCで日記を書き終わって(PCは自分お部屋に無いので、かなり不便!! って言っても、自分の部屋にPCを置くスペースが無いんだけどね…)、『舞美が待つ自分の部屋に戻って、布団の上で舞美と寄り添いイチャイチャしながら(爆)』、フジテレビでやってたACミランvsユベントスの試合を観ながら(“ミラニスタ”のウチには、大喜びの試合でしたね!!)、色の補修作業が残り少しだった“1/100MGアッガイ”の最終仕上げをし、無事に“1/100MGアッガイ”の色塗りを終えました!! 次に作成するのは、色だけ塗り終わっている“1/144HGギャプラン”の組み立てだけど、いつから組立作業に取り組むかは、今の所全くの未定です… あくまで、『“1/144HGギャプラン”の組立作業を始めるのは、“その時の気分次第”』って事で…(苦笑) 11月中には作りたいけど、果たして完成するかな?(苦笑)