今日のウチの1日… 珍しく終始我が家にいた日曜…でも脳内に一切休み無し!! あ〜ぁ東京厚生に℃-uteを、舞美&めーぐるを観に行きたかったなぁ…(TT)

 昨夜(今朝)は、舞美とずっと布団の上でイチャイチャしながら(爆)、その内2人共眠くなったので、たぶん28時ぐらいに「みぃたん、おやすみ〜〜」って一緒の布団で寄り添いながら就寝し(爆)、11時ぐらいに起きる。 舞美がいなかったので(爆)、布団の上でノンビリとスポーツ新聞を読み、下の部屋で昼飯を食べながらハロモニを観て、「今回の娘。の新曲の衣装の色、“百式”や“キュブレイ”の機体の色みたいなだなぁ…」と思う。
 昼飯を終え上の自分の部屋に戻り再びスポーツ新聞や本を読んだり、『娘。コン@千葉に参戦して現地にいる』身内のTさんと、「現地には“℃-uteヲタ”らしい人いますか?」ってメールで聞いてやり取りをしてる内に、眠くなったので「みぃたん、東京厚生にいるのか?or千葉にいるのか?分からないけど、とにかくおやすみ〜〜」って昼寝をして、15:30ぐらいに起きて、慌ててテレビを付けて天皇賞・秋を観る。 レース発走の10分前だったので、危ない危ない…(冷汗) 
 レースを観ながら「この緩いペースなのに、◎リンカーンの位置が後ろ過ぎないか!? △テレグノシスと同じ位置辺りで…リンカーン、これで大丈夫なのか!?」、「やっぱり、逃げ馬の後ろに控えてる、先行に位置してる第2集団の馬が、何か余裕そうだよなぁ… んっ? リンカーンはどこだ? あれ!? まだ後方にいるのかよ!?」、「やばいよ、もう最後の直線だよ!! リンカーンどこだよ!? まだ後ろ!? えっ!? そのまま内に突っ込んで追い込みのか!! 大丈夫か!? 前が詰まるんじゃないのか!! 先頭はあんなに前にいるのに、この位置から届くのか!?」、「あ〜ぁ、このスローペースで後方じゃ、やっぱり届く訳無いじゃんかよ!! ゴールまでかなりあるのに、もう諦めなきゃならんのかよ!? 先頭はどの馬だよ? あれっ!? △のダンスインザムードが、1頭抜け出してるじゃん!! ついに復活か!? ウギャ、やっぱり△ゼンノロブロイが追い込んできてダンスを交わす勢いじゃん!! んっ!? ダンスとロブロイの間を、何か割ってくるぞ!! 凄い勢いで2頭まとめて差しそうじゃん!! 白帽子の馬? 人気薄牝馬ヘヴンリーロマンスじゃん!? おい、最後のゴール手前でロブロイ交わして先頭でゴールじゃん!! 何じゃこりゃ!?」、「あ〜ぁ、リンカーン全く見せ場無しで、全然ダメじゃん…(TT) リンカーン何着だ? えっ!? 15着かよ!!(><) 掲示板には、2着△ゼンノロブロイ、3着△ダンスインザムード、5着▲スイープトウショウって載ったけど、○ハーツクライは7着、◎リンカーンが15着じゃなぁ…(><)」、「こんな内容のレースと、あまりにの古馬のだらしなさじゃ、ディープインパクトの注目の次走は“有馬記念”じゃなくて、“ジャパンカップ”になっちゃいそうだなぁ…」って、思いながら観た天皇賞・秋でした…
 天皇賞・秋を観終わって、暇だからBS−1のセレッソvsアントラーズ、BS−iのFC東京vsガンバの試合を観ながら、部屋の整理。 Tさんから、「娘。コンには、℃-uteは出無かったよ!!」とメールが入り、「そうか、じゃぁ昨日と同じく℃-uteは、みぃたん&めーぐるは東京厚生の“ごっちんコン”に出てるのかなぁ…? みぃたんも、出かける時は“どこに出かける”って言って出かけるかor連絡の紙を置いて出かけなきゃダメじゃないか!!(爆) “みぃたんの身に何か起こったのか!?”って、心配しちゃうじゃないか!!(爆)」と思う。
 サッカーを見終わって「何をしようかなぁ…? 時間あるから、作りかけのガンプラ作るか!!」という事になり、色を塗って両手&両足まで作りかけだった“1/144HGリックディアスクワトロ・バジーナ色)”を、作るのを再開する。 色が塗れてない所を塗りながら、無事に完成する!! 「まだ時間があるから、次は何を作ろうかなぁ…? 色だけ塗った“1/144HGギャプラン”を作ろうかなぁ…? それとも、色を塗らずに完成してる“1/100MGアッガイ”の色を塗ろうかなぁ…?」と迷うが、“1/100MGアッガイ”の色を塗る事にして、日記を書く前の時点で残りは『色がハミ出た所の修正』のみです。
 日記を書く前に2ちゃんを見て、『今日も℃-uteは、“ごっちんコン”に出てた!!』事を知り、「あ〜ぁ、今週も℃-uteを、みぃたん&めーぐるがコンサ会場で歌い踊ってる姿を、観たかったなぁ…(><) でも、2週連続でゲスト出演してるけど、という事は11/3の越谷の“キャプテンコン”や、11/5&6の東京厚生の“なっちコン”や、11/12&13の品川の“美勇伝コン”も、ゲスト出演するのかなぁ…? もういったいどうなってるんだか、サッパリ分からん!!(><) どこの公演に出るのかハッキリしないと、資金的&先約予定を考えると下手に動けないよぉ〜〜!!(><) 本当に、困り果てちゃうよ!!(><) みぃたん、今日我が家に帰宅したら“今後のローテ”教えてよ!!(爆)」と、昨日と同じ悩みに陥っちゃいました、ハァ……(><)