明日は会社帰りに、アキバのヨドバシに行って、“ガブスレイ”&“リトルホスピタル”を買ってきます!!

 とりあえず“リトルホスピタルvol,1&2”のDVDは予約してあるから確実に買えるけど、明日発売予定の『“モビルスーツ イン アクション”のガブスレイ』は、買えるか微妙ですね… 売り切れてるのか?or売れ残ってるのか?、正直見当が全く付きません!!(苦笑) あとは、『ウチが先月に作成した、“1/100MGアッガイ”が未塗装で完成した。(作ってた時は、色を塗るのが久しぶりだったから、色を塗るのが面倒&技術が落ちてるから上手く塗れないから、色を塗らなかった。)』ので、今となっては「やはり、どうせならチャンと“アッガイガンダムカラー”を塗って、完璧に仕上げたい!!」と思い、“アッガイガンダムカラー”も買ってきたいと思ってます!!
 あと、『今日から発売している“機動戦士ZガンダムⅠ〜星を継ぐ者〜”の初回版のDVD』が、もしまだ売れ残っていたら(資金の予定が付かず、予約出来なかった。)、これも買ってきたいと思います!! ついでに、『ヨドバシに寄って、その後に上野のハロショ閉店時間までに間に合って到着出来るならば』、上野のハロショにも行ってきます。(ヨドバシで色々見て周るから、多分…閉店時間までに間に合わないと、思うなぁ…)
 “リトルホスピタル”のDVDは、明日帰宅してから観るかどうかは、未定ですね… っていうか、翌日の土曜は昼まで会社があるから、そんなに夜遅くまで起きてられないだろうから、多分観れないと思いますね… 早く『久しぶりに、めーぐる友理奈の当時の姿をジックリと観たい!!』んですけど、1番早く観れるとしたら『土曜の夜中の“うまッチ!”を、観終わってから。』だと思いますね。 あっ!? “リトルホスピタル”のDVDを観る為の最重要な事は、『我が家にいる舞美が、寝てから観る!!』という事ですね!!(爆) だって、みぃたんが起きて時に“リトルホスピタル”のDVDを観ちゃったら、「へぇ〜、あっ君は“私が出てなくて、めぐ&友理奈ちゃんが出てるDVD”を観るんだ…? もう…あっ君、めっ!!」って、みぃたんはすぐに嫉妬してヤキモチ焼いて、激怒してお仕置きするからなぁ…(大爆)