土曜日から公開される、“機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人たち〜”の、土曜の指定席券GETしました!!

 この前の項にも書いたけど、昨夜Kさんとメールしてて、ウチが「土曜日に新宿の映画館に、“機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人たち〜”を見に行くけど、ここの映画館は“公開初日の舞台挨拶の回”だけじゃなく、その他の回でも指定席券が“ぴあ”で売ってるみたいだけど、どうしようか? 当日映画館に行ってから、チケ買えるか分からないし… 公開初日だし、300人ぐらいしか入れないから、“ぴあ”で指定席券獲っておいた方がいいかな?」って話になり、結局Kさんが「明日“ぴあ”に行ってみるよ!!」という事になりました。
 でKさんが“ぴあ”に行ってチケを購入してきたけど、「指定席券買えたけど、ウチ等が行く夕方の回は、もう連番の席は完売で、バラの席しか残ってなかったよ。」との事でした。 どうなんだろう? 早めに着いて一般席が空いてたら、そっちに座っちゃっていいのかなぁ? まぁ、隣の指定席の人がピンだったら、座席代えてもらえればいいけど… とりあえず、これで『初日に、“機動戦士ZガンダムⅡ〜恋人たち〜”が観れる事が確定した!!』ので、まぁいいか!!(笑)