昨夜の千葉テレビのZガンダムで、ついに“百式”が初登場!!(歓喜)

 今日の日記は、ここからは“Zガンダムの事だらけ”ですよ!!(笑)
 ついに待ちに待った時が訪れましたね!!(歓喜) 昨夜の千葉テレビで放送した機動戦士Zガンダムで、ついに『“ウチが1番大好きな(アッガイと共に)MSの”百式が、初登場』しましたね!!(歓喜) 昨夜の放送中に、ウチは、『ウチの部屋では千葉テレビが観れず、唯一観れる下の部屋のビデオで録画してあるので、Zガンダムの放送は翌日会社から帰宅した後に観る。』ので、その時間にリアルに観ている(千葉在住じゃなくても、千葉テレビが観れる。)身内のKさんに「今日こそは、ついに“百式”は初登場した?」って聞くと、「今日から“百式”が出たよ!!」というので、思わずその場で絶叫しながらガッツポーズ!!(歓喜) 横でウチに寄り添っていた舞美と、喜んで抱き合ってました!!(爆)
 今日会社から帰宅して、早速ビデオに録画したZガンダムを観て見ると、待ちに待った“百式”がついに初登場し、「ホント、“金色に光り輝く美しい姿の百式”と、“百式に乗るクワトロ・バジーナ”の姿に、何度見ても惚れ惚れしちゃいます!!」ね、ハイ!!(ウチ的には、“クワトロ・バジーナが乗るからこそ、百式の美しさがさらに際立つ”のであって、“ZZガンダムの時にビーチャが百式に乗った”のでは、魅力が落ちてしまうんですよ!! ジュドー・アーシタが1度だけ乗った時の方が、まだビーチャが乗った時よりはマシだった!!)
 来週のZガンダムでは、『パプティマス・シロッコシロッコが乗るメッサーラが初登場し、ファ・ユイリィブライト・ノアが久しぶりに登場し、百式が初めて“メガ・バズーカ・ランチャー”を発射する』ので、当時の放送や、何度もビデオを観てるけど、それでもやっぱり今から来週の放送が、凄く楽しみですね!!(笑)