TVガイドの『05熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭“大報告・後編”』に、舞美&めーぐる&友理奈の“劇での制服姿の写真”が載ってる!!(歓喜)

 会社帰りにコンビニに寄って、「今日発売のTVガイドの、『05熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭“大報告・後編”』に、舞美&めーぐる友理奈は載ってるかなぁ…!?」って見てみたら、3ページ目に“舞美の文化祭のTシャツ姿の写真”&“舞美&めーぐる友理奈の、劇での制服姿の写真”が、かなり大きく載ってるじゃないですか!!(歓喜) 『ウチは、文化祭の時はイベ会場で1度も観ずに、ずっとフードエリアに座りながら、オーロラビジョンに映る映像を観てた。』から、「劇の時に、後ろを歩いてるキッズの姿が、ビジョンにほとんど映らないから、ハッキリと観れてないし、誰がどんな制服を着てたのかサッパリ分からない!!」ので、今日初めてその時の衣装の写真を見て「へぇ〜、みぃたん&めーぐる&友理は、劇の時はこんな制服の衣装を着てたんだぁ…!! でも友理の衣装は、何かどっかで見た事があるような気もするけど…(苦笑) みぃたん&めーぐる&友理の劇での制服姿も、やっぱり相変わらず、最高に素晴らしく激キャワだなぁ… 特に、“みぃたんの制服姿”&“みぃたんのTシャツ姿”が、究極にタマラナく激美キャワだなぁ… みぃたん、ハァハァ… さらに、“めーぐる&友理の2ショット写真”も、タマラナイなぁ、ハァハァ…」って、“ハァハァ…”を連発しちゃったので早速購入しました!!(笑)