今回のFCチケの当落結果

 今回は、フルに4公演申込みました。 結果はこんな感じです。

1月2日    … 落選
1月3日の1回目… 2枚当選
 〃  の2回目… 落選
 〃  の3回目… 落選

でした。 う〜ん、当選は1公演のみかぁ…(TT) それも、案の定『初日は落選』だし…(><) しかも、身内がウチと同じ『1月3日の1回目が当選』してる人が多く、現段階では『1月3日の1回目のチケが余ってる』状態です…(苦笑) まぁ、『初日は、身内が2枚当選』してるので、“チケ当選者+残り1枚は身内の中で相談して分ける”だろうし、ここから漏れたら「初日は、12月のボーナスをブッ込んで、良席のチケを確保する」でしょうからね!! とにかく、「正月から、舞美&めーぐる友理奈に逢えるのが、1回だけとは寂しすぎて悲しすぎるし… わずか1回だけしか逢えないなんて、辛いし切ない。」から、何としても「最低でも初日だけでも、さらにチケを確保しなければ…」ですね!!