エスパルス、怪我人続出やなぁ…(TT)

 今日、“舞美が待つ我が家(爆)”に帰宅したら、青封筒が2つ届いてました。 「はて? 何かなぁ…?」と見てみると、11月のLIVEのチケットが届いてました。 「あれっ!? ウチは、11月は“℃-uteイベ”&“ベリのパシヘブイベ”は行くけど、LVEには行かないけどなぁ…」と不思議に思って見てみると、“ごっちんのチケ”… 「う〜ん、ウチは“ごっちんコン”を申込んだ事は、今まで1回も無いんだけどなぁ…? それに、チケの席番見てみたら、昼はクソ席だけど、夜は“凄い神席”じゃん!!」と、さらに謎が深まる。 よくよく考えて、記憶を思い出すと、「あっ!? このチケは身内のKさんに枠を貸したチケじゃん!! そうか、ウチの枠使ったから、チケは我が家に届くんだよなぁ…」と気付く。  しかし、「自分が行く時に当選した時は、ここの所クソ席続き(“℃-uteイベ”だけは、良席&良番続きだけど…)なのに、自分が行かないで枠を貸した時に、こんな神席が当選するんだもんなぁ… 今度は、ウチが行く公演の時も久しぶりに良席が欲しいなぁ…」と思うウチでした。