今日発売のサッカーマガジンの“静岡ダービー”の試合レポート

 このページに載ってる『“日本一のダービー”は、これからのダービー』の所の写真と文章が、昨日の日記でウチが詳しく書いた『試合開始前のいろいろあった事』の一部なので、ぜひ見てみて下さい!! しかし、サカマガの“この試合のMAN OF THE MATCH”は、西部洋平なんだ!? 確かに、試合終了間際の決定的ピンチを防いだけど、ウチはてっきり『同点ゴールを決めた、兵働昭弘』だと思ってたし!!(まぁ、西部に次ぐ好評価だけどね!!) 初先発のルーキー枝村匠馬太田圭輔マルキーニョス山西尊裕も好評価ですね!! それに“今節のBest Match!!”に静岡ダービーが選ばれて、選ばれた理由が「チーム再建のため泥臭く戦ったエスパルスが、ドローに追いついてから見せた粘りが光った!!」ですからね!!(笑) 改めて、「土曜日の静岡ダービーに参戦出来て、本当に幸せで良かったなぁ…」って思いました!!(喜)
 ちなみにサカマガには、『山本真希 リーダーみたいに、堂々と! “飛び級”で北京へ! U−18日本代表』という、真希のインタビューも載ってますね!!