今日発売の“舞美&めーぐるの新写真”を買ってきて、新しい“友理奈ユニフォーム”の製作注文してきました!!

 今日の会社帰りに、渋谷のハロショ&渋谷のKAMOに行ってきました!!
 ハロショに18:40ぐらいに到着するも、店内はガラ空き… 「ガラ空きでありがたい!!(笑) さて、みぃたんの今日発売の新写真はどこかなぁ…?」と“℃-uteの写真コーナー”を目指すと、コーナーの所から少し右の下の方に今日発売の℃-ute写真がありました。 舞美の新写真を見てみると、「ワァ〜〜オ、みぃたんのソロ写真は“満面の笑みで両手を広げてる”し!! マイマイとの2ショット写真は、“満面の笑みでマイマイと頬をくっつけて、左の手のひらを見せてる”し!! 集合写真は、“めーぐると後列で並んで、満面の笑みで右の手のひらを上に向けてる”し!! ヤバイ、みぃたんの今回の写真も全て最高に究極に素晴らしく激キャワだよぉ〜〜!! みぃたん、ハァハァ…」って、周りに誰もいない事もありしばらくずっとその場で、舞美の新写真に見惚れてました!!(笑) 結局、今日はとりあえず“舞美の新写真”を5枚、“めーぐるの新写真”&“舞美&マイマイの2ショット新写真”&“めーぐる千聖の2ショット新写真”&“℃-uteの集合新写真”を各3枚ずつ、“早貴ちゃんの新写真”&“早貴ちゃん&愛理の2ショット新写真”を1枚ずつと、先週の土曜に発売した“友理奈の新写真”を2枚、“茉麻の新写真”&“桃子の新写真”を1枚ずつと、先週出た“みうなの新写真”を2枚買って、渋谷のKAMOに向かいました。
 渋谷のKAMOに着いて、海外サッカーユニフォーム売り場で目的のユニフォームを見てたら、レジから“ウチの専属担当”のHさんがやってきて、「あれっ!? 今日はどうしたんですか?」と聞くので、ウチは「新しいユニフォームの製作注文を頼みに来たんで。 “来月のベリのFCイベ”に当選したから、新しい“友理奈のユニフォーム”を作ろうと… 今まで使ってた“友理奈ユニフォーム”が白を基調としてるから、洗濯しても落ちない汚れが目立つのと、白のユニフォームじゃ目立たないから、今度は思いっきり派手な色のにして、目立ちやすいのにとね!! だから、今回はこのユニ(身内のYさん&Kさんには、『どこのユニで、“友理の新しいユニ”を作る!!』って、伝えてあるので。)で作りますよ!!」と伝える。 いつものようにレジで、Hさんに色々と舞美&めーぐる友理奈の事を聞かれながら、ネームのデザインをして書いた紙を見せながら、文字の形や大きさや、外枠&文字の色を注文しておきました!! 今回はイベにまでに余裕を持たせて「11月5日までに完成させて欲しい。」と、イベの1週間前までに完成の依頼をしておきました!!
 店を出て、「ヤバイなぁ… 今日、『新しく、2枚目の“友理のユニ”の製作注文をした』事が、みぃたんに発覚しないといいなぁ… みぃたんにこの事がバレたら、“みぃたんはすぐに嫉妬してヤキモチ焼いて、激怒してウチにお仕置きをする”から、みぃたんには何とかこの事がバレないようにしなきゃなぁ…(爆)」と思ったウチでした!!(笑)
 ちなみに、“リトルホスピタル”のDVDは、たぶん金曜日に別の用事(ガブスレイの“モビルスーツ イン アクション”を買う&もしかしたら“機動戦士Zガンダム星を継ぐ者〜”のDVDも買うかもしれない。)と一緒に、アキバのヨドバシに買いに行きます!!