まずは、渋谷のハロショに行って来ました!!

 会社が終ってから、まずはタイガースショップに行く前に、渋谷のハロショに行って来ました。 いつもより混み目の店内に入り、今週発売したベリの写真とかグッズを見てたら、何とまぁ…1週間の間に、ぜいぶんとタッ〜プリと色々な物が発売しちゃってです事…(苦笑) とりあえず迷い検討しながら、友理奈茉麻&集合&セットの写真と、友理奈のグッズを色々と買ったけど、「何か、かなり時間をかけて迷いながら、タップリと金使ったなぁ… 特にグッズは、こんなに使いそうの無い物を色々買っちゃってなぁ…」って、思っちゃいましたねぇ(苦笑) おかしいなぁ? 今日の友理奈のと同じぐらい、みぃたんの写真やグッズを色々タップリ買うなら、ウチは「一切何の迷いも無く即決で、タップリとたくさん買いまくるし、かなりお金を使っても“満足感と充実感と達成感”が出て納得する。」のになぁ… やっぱり、みぃたんと友理奈の“推しの度合いの差”なんだろうなぁ… こんな風に、同じ状況なのに全く違う風に感じちゃうのは…(苦笑) あまりにも断然に違いすぎるもん、みぃたんと友理奈との“推しの度合いの差”はなぁ… 必死さが違うもん!! ウチ、「みぃたんにだけは、とにかくムチャクチャ必死過ぎる」もんなぁ…(笑) 改めて今日、「みぃたんと友理奈の“推しの度合いの差”」を痛感しちゃったなぁ… ちなみに、ウチの中では“みぃたんと友理奈の中間に位置する、めーぐる”だと、どっち寄りに感じちゃうのかなぁ…? 
 そういや、今日も缶バッチ5個買って家で開封してみたら… 下から開封して、最初のバッチの下が見えて“℃−uteの衣装”が見えたから、「おっ!? これはついに、みぃたんorめーぐるが出たかなぁ!?(笑)」って取り出してみたら… 千聖だった…(TT) 次のも同じ展開で、「おっ!? 今度こそこれはついに、みぃたんorめーぐるが出たかなぁ!?(笑)」って取り出してみたら… また千聖だった…(TT) 3個目も何の偶然かでまた同じ展開で、、「おっ!? よく珍しく℃−uteが続くなぁ… これは今度こそついに“3度目の正直”で、みぃたんorめーぐるが出たかなぁ!?(笑)」って取り出してみたら… 今度は早貴ちゃんだったし…(TT) 残り2つはカスりもせず… 何じゃこりゃ!? 結局今日も、みぃたん&めーぐるを引き当てられず、「何だよ!? 確かにウチ的には、今日はそんなに引きは悪い方じゃないけど… こんなに℃−uteが出続けるなら、せめて1個ぐらいは、みぃたんorめーぐるのどっちかが出ろよ!?(><)」って、我が家でかなり凹みました(TT)