次に、京王百貨店新宿店のタイガースショップの“優勝記念セール”に行って来ました!!

 渋谷から山手線に乗って新宿に到着。 京王百貨店に着いてエレベーターに乗ったら、早速エレベーター内に“六甲おろし”が流れてて、とてもいい気分!!(笑) 7階に着いたら、左右にタイガースショップの客が長蛇の列が出来てる!? よく見てみると、左は“レジに並んでる列”で、右が“タイガースショップの入場列”で、ウチは右の列の最後尾に向かったら店員が看板を持っていて、何かと見てみれば『“ビールかけTシャツ”の本日の入荷分は、完売しました。 次回の入荷日は未定です。』って……「えっえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!? マジかよ〜〜〜!?(TT) 今日は『“ビールかけTシャツ”を買うのが、1番の最大の目的』だったのにぃ!!(><)」っと、店内に入る前に早くも撃沈… ガッカリしながら店内に入ると、“優勝記念Tシャツ(黒・赤の2種)”が売ってたから、「しゃあないなぁ… 仕方ないから“藤川球児の優勝記念Tシャツ”を買うか!!」って棚の中を探したら、球児のは無かったし…(TT) それならと「じゃぁ、“J・F・K Tシャツ”も欲しかったから、こっちにするか…」って探したら、影も形も無し…(><) やっぱり予想通り、『神宮に行く前に、阪神ファンがたくさん乗り込んで、大量に買い占めた』のと、『関東にたくさんいる阪神ファンが大挙して終結して、グッズを買い込んだ』ようで… さすが、『日本に、1億2千万人もいる“阪神ファン”(笑)』ですなぁ… 結局買ったのは、優勝記念のストラップ&携帯クリーナー&寄せ書き色紙&のれん&シールだけ… 値段は、ハロショの買い物の1/5以下… おまけに、前回の優勝時は『紙袋も“阪神優勝記念ver”だったけど、今回は通常の京王百貨店の紙袋』だし… 聞いてみたら、「今回も同じ様な紙袋にしたかったけど、ギリギリまでもつれたので間に合わなかった」とか何だか言ってたし…(><) 結局、今日はどっちがメインで行ったんだか、分かんなくなっちゃったなぁ…(苦笑) これで、『近い内に、またタイガースショップに行って“ビールかけTシャツ”を買いに行く』事になっちゃいましたね…(苦笑) 頼むから、今度行った時こそは“ビールかけTシャツ”を、ウチに買わせてくれよ!!