ついに、やっとミンテレで『みぃたんのアフラックの“摩訶不思議編(30秒ver)”のCM』が見れて、ビデオに捕獲出来ました!!(歓喜)

 『みぃたんのアフラックの“摩訶不思議編”のCM』が放送されてから、早くも2週間以上立ち、ようやくついにやっとウチも『みぃたんのアフラックの“摩訶不思議編(30秒ver)”のCM』が観れて、ビデオに捕獲出来ました!!(歓喜) “30秒verのCM”自体は、CMの放送開始前に『アフラックのHPだったかで、メイキング映像と共に“30秒verのCM”も一緒に観た。』んですけど、CMが放送開始されてからTVでは1度も観れた事が無かったし…(普段、ミンテレの時間は『前夜録画した“「ぷっ」すま”のビデオ』を観てるし… トリビアでは“柳場ver”のしかやらないし…) たまに偶然観れても、『みぃたんが出ない“15秒ver”』しかやらないし…(TT) 
 で、今日は『普段19時から観てる“愛エプ”がやらないから、“「ぷっ」すま”を19時から見て、19時58分からの“ミンテレ”に備えて』ました。 そしたら、早くも最初のCMに入った時に『みぃたんのアフラックの“摩訶不思議編(30秒ver)”のCM』がやってくれて、見事に観る事が出来て、しっかりとビデオにも捕獲出来ました!!(歓喜) いやぁ〜〜、ホントに『みぃたんのアフラックの“摩訶不思議編(30秒ver)”のCM』が観れて、ビデオにしっかりと捕獲出来てよかったですよぉ〜〜!!(歓喜) ホント嬉しかったし、その瞬間はガッツポーズしながら絶叫しちゃいましたもん!!(笑) 本当は、さらに『我がエスパルスマルキーニョスが、ゴールを決めた後にやる“バク転宙返り”』もやりたかったけど、さすがに場所が狭くて危険だし… っていうか、そもそもそんな“バク宙”出来るような運動神経は、運動神経が鈍すぎるウチには絶対持って無いし、絶対に不可能で無理だし出来ないし…(苦笑) そんな事やったら、首から落ちて首の骨折って死んじゃいそうで、怖くて出来ないもん!!(><)
 ちなみに、今日もトリビアでは『みぃたんのアフラックの“摩訶不思議編(30秒ver)”のCM』はやらないで、またも“柳場ver”だったし…(怒) 前の“浦島太郎編”は、トリビアでもやったのになぁ…(TT)