“11月の℃−uteイベ”も、めでたく無事に当選!!(歓喜) これで、みぃたん&めーぐるに逢える機会が増えた!!(笑)

 武道館の昼夜公演で、『みぃたん&めーぐるの、“あっ君の事が、好き好きビーム”&“あっ君が武道館に私達を見に来てくれて、幸せビーム”(爆)』を、みぃたん&めーぐるからタッ〜〜〜プリと浴びせらせれて、ずっと“勝ち組の優越感”に浸り、ずっとデレデレしてニヤケたままです!!(笑)
 さて、今回のFCチケの当落結果ですが、めでたく今回も『“11月の℃−uteイベ”も、めでたく無事に当選!!』しました!! とっても嬉しい限りであります、ハイ!!(笑) どうやら、今回は他の身内は誰も“11月の℃−uteイベ”を申込んでないらしく、今月の“パシヘブの℃−uteイベ”の時と同様に、1人で参加する事になります。
 しかし、ウチは『℃−uteは、“8&9月のパシヘブイベ”も、“10&11月のラフォーレイベ”も、ついでに“℃−uteレカ”も、ウチが申込み可能な℃−ute関連のは“全て当選中”で、現在の所“℃−ute当選率100%”』という強運幸運ぶりで、さすが「みぃたんとウチは、運命の赤い糸で結ばれて導かれてる、互いに永遠に愛し想う仲なだけあるなぁ…(大爆)」っと、幸せな自分に少し酔いしれてみたり!!(笑)