今日発売の“Gallop”には、ヤラレたなぁ、ホント…(苦笑)

 ディープインパクトの話の続きですが、今日発売の“Gallop”の特別付録にヤラレちゃいましたよ、ホント…(苦笑) だって『無敗3冠カウントダウン特別企画 センター綴じ込み“ディープインパクト 超ワイド30インチポスター”』が付いてるんですもん!! それも、“両面印刷”で…(苦笑) 思わず「ヤラレたぁ〜〜!! これじゃ2冊買わなきゃ、両面のポスターが貼れないじゃん!!(><)」って…(苦笑) で、見事にGallopにやられて、2冊買っちゃいました!!(笑)
 で、このポスターの貼る所だけど、我が“みぃたん&ウチの、愛の部屋(爆)”に貼る所っていったら、“あの場所”しかないんですよ!! 我が“みぃたん&ウチの、愛の部屋(爆)”に入った事がある身内に方々には分かると思うけど、『ベランダに出る窓の下の壁(現在、変わりに貼る物も無く(「“友理奈の全身ポスター”をもう1枚買って、横にして貼ろうかな?」って、考えたりもしたけど…)、何故かずっと残って貼ってある、某青っぽい衣装と背景のポスター… 早く言えば、“おとめ組のポスター”の所)』しかないんですよ!! 身内のH君が、「自分が泊まりに来た時に、ポスターを横になって見ていたいから、ずっと貼っておいて下さい!!」ってずっと言ってるんですけど…… ゴメンH君、あのポスターを間も無く剥がしちゃって、その空いたスペースに有難く“ディープインパクトのポスター”を貼っちゃうから!!(笑) H君、今度泊まりに来た時は、『ディープインパクトを横に見ながら、心地よく寝て下さい!!』ね!!(笑)