昨日の『舞美の“ツインポニーテール姿”のカワユさ』と、『ディープインパクトの桁違いの強さ』は、ホント“衝撃的”だった!!

 まずは、昨日の日記に書けなかった『みぃたんの“ツインポニーテール”』の事を。
 昨日の武道館の夜公演は、みぃたんは昼公演に着けてたサンバイザーをとって出たので、オーロラビジョンや、ウチの座席から見れた“客席の1番端にあるTV”で、みぃたんのカワユく美しいお顔が、昼とは違いハッキリと見えました!! で、みぃたんがアップでオーロラビジョンに映った時に、思わず凄い衝撃を受けちゃって、激しく萌えまくっちゃいましたよ!! 「あれっ?、みぃたんが久しぶりに“ツインポニーテール”をしてる!! ヤバイ、普段から最高に美しくてカワユイみぃたんだけど、久しぶりに見た“みぃたんのツインポニーテール姿”も、ヤバイくらいにメッチャクチャに最高に凄く、素晴らしく“衝撃的”に美しくてカワユイじゃん!!」って、みぃたんがオーロラビジョンで映ってる時は、ずっと“オーロラビジョンに映ってる、みぃたん”に見惚れて激しく萌えまくって、めーぐるが映ってる時は“オーロラビジョンに映ってる、めーぐる”に見惚れてて、それ以外は“ステージににいるみぃたん”に、激しくガッついてましたよ!!
 早く、今回の“みぃたん&めーぐるの武道館LIVE写真”&“みぃたん&めーぐるの武道館衣装写真”を、ハロショで売ってくれぇ〜〜!! ハロショで売り出したら、“みぃたんの武道館LIVE写真”&“みきたんの武道館衣装写真”は10枚以上(写真の出来が最高に良かったら、15枚ぐらいかな?)買っちゃうかも!!(笑) それに、LIVE中にDVD収録もしてたから、今回の“武道館公演のDVD”も当然買いますよ!! もちろん、『オープニングの℃−uteを、みぃたん&めーぐるを観る為』ですよ!!

 さて、昨日の神戸新聞杯ディープインパクトについても書きましょう。 改めて我が家に帰宅してから、何度も神戸新聞杯のビデオを観直しましたが、いやぁ〜〜ホント桁違いの強さの、着差以上の大圧勝でしたね!!  心配された“パドックでのヤンチャ坊主のような入れ込み”も無い程成長し、『道中は後方2番手に控えて、勝負所の3コーナーから大外を持ったまま、まるで“他馬が止まって見える程の超速”で一気に駆け上がり、4コーナーを周って直線に向くと早くも先頭に並び、他馬が必至に追い出してるのを尻目に、軽く気合を付けただけで一気に突き放し、途中で気を抜いてフラッとしたり、最後は抑えて余裕に流して2馬身半差を付けて、着差以上の“衝撃”』で、1分58秒4はレースレコード、上がり3ハロンは34秒1と、ケチの付けようが無い、他陣営が遇の根も出ない大圧勝大楽勝でしたね!! ユタカ(武豊)も「強かったです。 ディープインパクトらしい走りが出来てよかったです。 6戦全て文句の付けようが無い。 素晴らしい馬。 菊花賞に向けて不安は無いでしょう。 文句の付けようが無い。 この馬の力を出せれば、“いい結果”になるなると思います。」と、いつもは慎重に言葉を選ぶユタカが、初めて手放しでディープインパクト褒め称えた程!! もう『菊花賞で、ディープインパクトが“無敗の3冠制覇”を達成する』のは99.9%確実(怖いのはアクシデントだけ)、『ただたんいに菊花賞を無敗で勝つ』とかいうそんな次元ではなく、もはや『どれだけ突き放して、異次元の衝撃を見せ付けて、大圧勝大楽勝するか?』というのが、焦点でしょう!!
 10月23日・京都競馬場菊花賞、新たなる異次元の衝撃的な歴史の誕生が、今から凄く楽しみです!!