武道館に℃-uteキタ〜(^O^)/ ℃-ute、“武道館デビュー”達成!! ウチは見事“勝ち組”に!!

いやぁビックリしましたよ!? いきなり最初に、ヨッスィ-から℃-uteの紹介があって、℃-uteが出て“行くZYX! FLY HIGH”&“赤い日記”&““幸せビーム! 好き好きビーム!”&“でっかい宇宙に愛がある”を歌いました!! ウチは℃-uteが紹介された瞬間、即“舞美ユニ”着て、“舞美ボード”出し、すごいアウェー環境の中で隣にいた身内のKさんと一緒に、みぃたん&め〜ぐるに、℃-uteに必死にガッついてたし!!(^O^)
という事で、夜のチケもあるから、夜は“℃-uteだけ見て”、出終わったら帰るつもりです。