結局、夜コンも最後までいました!!

 22:45ぐらいに我が家に帰宅しました。 先に書いた内容に付け加える形で今日の事を簡単に。
 8時半過ぎに身内のTさんが、車で我が家に迎えに来て、前夜から泊まっている身内のH君と共に、武道館に向けて出発。 途中で朝食を取って、10時過ぎぐらいに武道館に到着。 武道館の前の駐車場で必要なものを取り出して、グッズ列に並ぶ。(ウチはグッズを買うつもりは全く無かったけど、とりあえず一緒に並ぶ。) 並んでいるうちに身内のKさんが来たので、ウチはグッズ列を出てKさんと2人で出店がないか探しに行く。 レストランと駐車場の間の小道にいつものように出店が出てたので、“みぃたん&めーぐるのトレ缶バッチ”がないか探す。 結局どこの店にも無かったが、ある店で“℃−uteレカ”がバラ売りしてたので、『“みぃたんの℃−uteレカ”が1000円』だったので、迷わず“みぃたんの℃−uteレカ”を購入!! “めーぐる℃−uteレカ”も欲しかったけど「2000円」と言うので、かなり迷って結局買わなかったけど、今にして思えば「かなり格安な値段だったから、即購入しておけばよかったなぁ…(TT)」っと後悔したが、後の祭り…(><) その後グッズを買ったTさん&H君と合流し、駐車場に戻り下準備をして武道館に入る。 ウチは、『いつ何時℃−uteが出てもいいように、“舞美ユニ”&“舞美ボード”を持って』、有事に備える。 連番は、昼夜共にKさんと2階スタンドでの観戦となる。
 で、昼公演は最初に書いた感じで、みんなが目深に帽子やサンバイザーを着けてたので(“℃−uteの日”に出た時と、同じ衣装らしいね… ウチは見た事が無かったから分からんかったけど…)、ウチ等は2階(南東スタンド)からだと最初は誰が誰だか分からず、どの服が誰だか判別するまで結構時間が掛かりましたね。 武道館から出る時は、ウチは普通に“舞美ユニ”を着たまま外に出たので、周りはみんな“モー娘。関連の服”を着てる中、ウチはたった1人で“舞美ユニ”を着てるんだから、まぁ目立つ事目立つ事…(苦笑) 周りからも、すれ違う人からも、座ってる人からも、ずっと好奇の目でジロジロ見られるし、『ここに“℃−uteヲタ”がいた事を驚いてる人』もいれば、バカにしたように見てる人もいたりと、まぁ本当に“完璧なアウェイ”の雰囲気を感じましたよ!! ただ、『ウチが1人で℃−uteを、みぃたん&めーぐるを独占出来た実感』もあったから、それに関してはもう『ウチ1人で勝ち組』になったみたいで、嬉しかったですね!!
 駐車場に戻って3人は昼食に行き、ウチは1人でTさんの車の中でお留守番をして、『神戸新聞杯の“ディープインパクトの桁違いの圧勝劇”』を観てました!!(ディープインパクト神戸新聞杯の事に関しては、明日にでも書きます。)
 夜は2階西スタンドから参戦。 昼と同様にヨッスィーから℃−uteの紹介があり、メンバーが出てきたら、昼とは違って全員が帽子やサンバイザーを外してきてくれて、今回はしっかりと誰が誰だか完全に分かり、オーロラビジョンに映ってたので顔の表情も分かりました!! さらに昼とは歌った曲が2曲違い、夜は“行くZYX! FLY HIGH”&“FIRST KISS”&“幸せビーム! 好き好きビーム!”&“手を握って歩きたい”を歌いました!! “手を握って歩きたい”の時に、みぃたんがやっと2階西スタンドで『“舞美ユニ”を着て“舞美ボード”を持ったウチの事』に気付いてくれて、みぃたんからしっかりとレスをもらいました!! あんな遠く離れたウチの事を、みぃたんはしっかりと気付いてくれて意識してくれてるんだから、『みぃたんとウチの心は、いつも常にしっかりと通じ合い、互いに愛し想ってる』って事が、よりさらに実感出来ましたね!!(大爆)
 夜公演では、偶然友人のOさんとウチの座席付近で会い、Oさんは「℃−uteが観たかったから、ただ同然で入ってきた。」との事で、座席もウチの近辺でした。 ℃−uteが歌い終わってトイレに行ったらOさんも外にいて、中に戻ったらOさんに話しかけられ、Oさんは「℃−uteが終ったから、もういてもツマラナイから、早く帰りたい!!」って言ってて、ウチが座席に戻ってOさんの座席を見てみたら、Oさんはいなくなってたから、本当に帰ったのかな?
 
 LIVEが終ってから、ウチが『3日前に髭剃りが壊れて、充電しても全く動かなくなった』ので(23日に行った時に、髭剃りを買い忘れた)、そのまま車でアキバのヨドバシカメラまで行って新しい髭剃りを買って、お茶の水近辺で夜飯を食べて、Kさん&H君を途中の駅まで送って、Tさんに我が家まで車で乗っけてもらい、22:45ぐらいに帰宅しました!!