18日の“なっちコン@南総”参戦記の続き

 かなりの長文になったので、ここからはもう簡潔に。
 LIVEが始まり、カントリー娘。が出だしたら、ラッキーな事に『カントリーが出てる時は、大部分が“みうながウチの目の前”にいた』ので、みうなが出てる時はずっとみうなだけを見てる。(ウチは、みぃたん&めーぐる友理奈に次いで、みうなが大好きなもんで…) みうなの美しさとカワユさに、終始見惚れっぱなしで萌えまくってました!!(みぃたん、ゴメンよぉ〜 決して浮気じゃないから…) 爆笑連続の“朗読劇”は、読み手が里田&みうなで、なっちが“なつお役”で、あさみが“あさみ役”で、“ふれあいコンの、エコ寸劇”よりも大爆笑の連続だったね!! “エコ寸劇”は、『みぃたんを大部分、早貴ちゃんを少々の(みぃたんが出てない時のみ、見てた)割り合いで観てて、みぃたんのエプロン姿にずっと激しく萌えまくりだった』けど、今回のは『4人をちゃんと見てた。(でも、みうなを見てる割合が高し。)』んですね、ハイ。 最後に“ミスムー”がいきなり始まってビックリしたけど、みうなが出だしのセリフをやったから、良かった!!(喜) セットリストもなかなか良かったし(アンコール前のシツレンジャー→ピロリンは、凄く盛り上がったね!! 終った後は、盛り上がりすぎて疲れ果てたけど…) 
 なっちが、ツアータイトルの“24カラット”の意味を話してくれて(自分の年齢の“24歳”と、“純度99.9%の純金のように、磨かれて輝きたい”だったかな?)、話を聞いてウチはKさんに「セイント聖矢の“ゴールドクロス”もだし、 “百式”もじゃん!! これは、今回のツアーで“百式Tシャツ”が使えるなぁ… 今度買いに行こう(これが、アキバでの買い物の1つ。 アキバで買えなきゃ、松戸のガンダムミュージアムで買うし。)」って話してました。
 当初は、「“ふれあいコン”と違って℃−uteも出ないし(℃−uteが今回も出ると思って、南総&大宮のチケを獲った。)、南総で楽しめなかったら大宮のチケは、H君に譲ろうかな?」って思ってたけど… でも、LIVE中には「今回のツアーも、みぃたん&めーぐるが出なくても十分楽しめたし、みうなにまた逢いたいから、大宮の時はハードローテになるけど(前日に日本平で“静岡ダービー”に参戦し、大宮の日の当日に帰京する。)、ちょっと無理してでも“なっちこん@大宮の夜”に参戦しよう」と決意しました!!
 LIVEが終ってホールのドアを出てすぐのグッズ売り場に行き、再び”“シークレット ファスナーアクセサリー×2”を購入。 開けてみたら、またも2つ共なっちだけど、今日買った”“5個のシークレット ファスナーアクセサリー”は、珍しく全部別種類!! 1つたりともダブル事が無かったのは運がいいけど、欲しかった“みうなの、シークレット ファスナーアクセサリー”はおろか、カントリーのが1つも出なかったのには、かなりショック(TT) 正直、ダブらなかったのを喜んでいいんだか、欲しいのが全く出なかったのを悲しむべきなのか、最初はかなり複雑だったけど、やっぱり凄く悲しいし切ないし辛いなぁ…(><)
 この後昨日書いた通り、エスパ押し合い結果を見て喜び(少し、ファスアクの悲しみから立ち直る。)、外に出たら“Kさんが、ディナーショーで一緒の席になった人”がいたので、ファスアクを尋ねてみたら、「なっちのは全部出た。 他は持ってない」との事…(TT) またガッカリしながら駐車場に戻り、しばらくしてから帰路に着く。 復路はずっと一般道を通って帰る事に。 途中のコンビニでトイレ休憩&“24日のジェフ戦のチケ”を買って、再出発。 しばらくして見事に渋滞にハマり、富津でようやく渋滞を抜けて、途中袖ヶ浦近辺の夢庵でノンビリ夕食。 1時間ぐらい休んでまた出発。 最後の最後にまた渋滞にハマり、途中Kさんに「この道をこっちに行ったら、Hさんが住んでる所だよ。」とナゼか“Hさんの話”になったりしながら、23時半に我が家に到着。 この後の事は、昨日の日記に書いた通りです。