“舞美ユニ”の、ネーム追加の製作注文に行って来ました!!

 昨夜までに考えた『新しいネームの内容を考えて、ユニフォームの絵に付け足すネームを書いた紙』を持って、会社帰りに渋谷のKAMOに行き、『“舞美ユニ”の、ネーム追加の製作注文』に行って来ました!! KAMOに行く前に、ガラ空きの渋谷のハロショに寄り買ってなかった“友理奈の新写真”等を買ったりして、いざKAMOへ。 店内に入ると、持参した“舞美ユニ”を担当してくれたHさんがレジにいたので、早速レジへ。 Hさんが「ずっと来るのを待ってましたよ〜。 どうでした、このユニフォームの、舞美ちゃんからの評判は?」って言うので、ウチは「お盆に来たらHさんは不在だし、頼もうとしたら“期限までに間に合わない”って言われたから、イベが終るまで来れなかったす。 みぃたんには凄く喜んでくれたし、“みぃたんの視線も意識も独占”しちゃいましたよ!!」と言う。 デザインを書いた紙を見せて、ウチが説明して、Hさんと2人で「一度貼ったのを剥がせるけど、貼ってあった所が“日焼け後”みたいになっちゃうから、その上に上手く文字を張って隠せればいいけど、ちょっと難しい。」「じゃぁ、これはそのままにして、下にこれを入れる」とか、「このネームはこれだから、こうして欲しい。」「ここをこうした方がいいんじゃないんですか?」と、2人で相談しながら最終調整をしていく。 その合間にHさんが、ハロショでFC会員がもらえる“21時までのシンデレラのトレカ”を持ってきて、「これを今度来た時に渡したかったんですよ!! で、ベリーズ工房では、どの娘が好きなんですか?」って聞いてきたので、「(“前にストラップの写真見せたじゃん”って想いながら)あ、この娘ですよ、熊井友理奈っていうんですよ。 12歳ですよ。」って言うと、「えっー、12歳なんですか!? じゃぁ、この娘は何歳ですか?」って聞いてきたり、「今日は店で何か買ってきたんですか? 写真見せて下さいよ?」とか、「熊井サンのユニフォームもあるんだ!? 今度持ってきて下さいよ。」とか、「舞美チャンの新しい待ち受け写真、何か増えました?」とか、「来月も毎週末は、ハロプロのに行くんですか?」とか…色々聞いてきて、いつのまにかに横にいた女の店員2人も一緒に話しを聞いたり、写真を見たりしてるし…
 Hさんに「ユニフォームは、11日の“℃−uteイベ”に使うから、9日の夜に、遅くても10日の昼までに完成して欲しいけど、間に合いますか?」って聞いたら、「う〜ん、分かりました。 “舞美ちゃんの為に”間に合わせますよ!!」というので“舞美ユニ”を渡す。 Hさんには、「いつになるか分からないけど、たぶん、あと2つユニフォームを作るので。 これと同じユニで、ホーム用とアウェイ用で。 舞美のをもう1つホームので、アウェイのでめーぐるのを。」と伝えると、Hさんは「そうですか、ありがとうございます!!(喜) で、“めーぐる”ってどの娘ですか?」って言うので、「(トレキーの写真を見せて)この娘ですよ、村上愛っていうんですよ。」って言うと、「そうなんだ。 めぐちゃんは、どこのユニットに所属してるの? ベリーズ?」って聞くので、「いや、舞美と同じく“℃−ute”ですよ。 夏に藤本美貴と一緒のユニットもやって、 “セクシーオトナジャン”で。」って言うと、「それっ!!」って… Hさん、本当に知っていたのか!?(苦笑)
 こんなこんなで、かなり長い時間KAMOにいて、雨が降る中チャリを漕いで、我が家に着いたのは21:10ぐらいでした。