森岡隆三の大宮戦後の行為で3試合出場停止!!

 Jリーグ公式のリリースを簡単に書くと、『森岡隆三は大宮戦の試合終了後に、スタジアム更衣室横トイレ内の壁面を蹴り、破損させた。 協議した結果、当初は過去の例を見て“6試合出場停止”の処分も考えたが、自ら申し出た事、すでに補償の協議が終了してる事、同選手が真摯に反省してる事を酌量し、“3試合の出場停止処分(3日の川崎戦〜18日の新潟戦まで)”とした。』との事…
 このリリースを見た瞬間、開いた口が塞がりませんでした… あまりにも考えられない愚かで情けなく恥ずかしい行為をした事に、本当に呆れてモノが言えません!!(激怒) キャプテンとしての自覚と責任感が足らなすぎ、チームの事を何も考えずに、己の感情だけで取り返しのつかない事をしてしまった、愚かで情けなく恥ずかしい行為… 負けて辛いのは、選手も我々サポもみんな辛いんですよ!! だからってこんな愚かな器物破損行為(立派な犯罪ですよ!!)をするなんて、言い訳無用の言語道断、絶対に許されないです!!(激怒) チームや監督は、厳しい態度で臨んで欲しいです!! 出場停止期間は、森岡は地域のボランティア活動や福祉活動などをさせたりして、森岡に改めてキャプテンとしての自覚と責任感を考えさせて、猛省してもらいたいですよ!!
 ウチは10日のFC東京戦(国立)に見に行く予定なんですけど、『“ウチが1番大好きな森岡”が、こんなカタチで出場停止になってしまい、(滅多に行く機会が無く、久しぶりに見に行くのに)ウチが見に行く試合で見れなくなる』なんて、あまりにも悲しいし悔しいし辛いし、「いったい、何をやってるんだよ!?(激怒)」って、怒りたくなっちゃいますよ!! 負けて悔しいなら物なんかに当たらずに、その悔しさを次の試合にぶつけて、試合に勝って晴らすべきでしょ!! 森岡の復帰戦となる24日のジェフ戦(市原)も、ウチは市原まで見に行くので、その時には『反省し生まれ変わって、再び“キャプテンマーク”を左腕に付けて、チームを勝利に導く森岡隆三の姿』を、俺等の前で見せてくれよ!!