昨日のハロモニの『℃−uteの夏休み おもいっきり大自然 アウトドア体験 ”第4日目 渓流でヤマメ釣りに挑戦”』

 エスパの試合を見た後に、録画したハロモニのビデオで、このコーナーだけ見ました。(ここ4週間、ハロモニはこのコーナーしか見てないなぁ…) みぃたん&めーぐるマイマイの渓流でヤマメ釣りに挑戦。 みぃたんが何度も釣れて喜んでも、すぐに何度も逃げられてガッカリしてまい、最後にやっと釣れてGETしてお喜びするのには(みぃたんのこの時の姿と仕草が、素晴らしくタマラナくカワユイねぇ〜 激しく萌えまくり!!)、天然なみぃたん(みぃたんは、昨日のイベで「間違ってパジャマの上に制服を着て学校に行ってしまい、それに気づいたのが学校に行ってジャージに着替えようとした時で、慌てて友達の女の娘に長いジャージを借りて、バレないように着替えた」って言ってる程の天然だからね!! みぃたんが昨日のイベでこの話しをウチの目の前で話した時は、思わず大爆笑しちゃったし!!)らしいね!!(笑) まぁみぃたんは、『魚は釣れなくても、ウチの想いと愛情と情熱と…ウチの全て何もかもを、一発でGET出来た!!』んだから、それだけで大満足だもんね、みぃたん!!(爆)
 しかし、みぃたん&めーぐるの説明を聞いてる姿、ぶどう虫に怖がる姿、真剣に釣りをしてる姿、雨合羽を着てヤマメの食べる姿、釣りの感想を言う姿… 今回も全てが凄くタマラナくカワユクて、もう大満足です!!(歓喜) ご馳走様でした!!(笑)
 しかし、素晴らしく楽しいこのコーナーが、今回で終りなんて悲しすぎるよ!! このままずっと永久にレギュラーコーナーになって、ウチを毎回激しく萌えさせて、ずっと幸せにさせて!!