八景島の“℃−uteイベ”に参加出来た人が、羨ましい…(>_<)

 以前から言っている通り、今日は(ってより、毎月末は)、会社が月末の支払いやら入金やら色々忙しくて、当然の如く経理課のウチは会社を休む事が出来ず、八景島の“℃−uteイベ”には参加出来ませんでした(T_T) 参加出来て、みぃたん&めーぐると握手出来て話せた方々が、とっても羨ましい限りです(>_<)  色々な所を見て今日の内容とかを見たんですが、今日は梅サンが欠席だったようで。 『みぃたんが、「ソフトボール部でサードを守っている」』とか、『めーぐるが“体操部”』というのも分かったらしく、その話しを生で聴きたかったなぁ…(T_T) 今日の衣装は、『ハロショで流れるビデオレターで着ている“−6%”のTシャツ』を着てたそうで、生でその場で『みぃたん&めーぐるの“−6%”のTシャツ姿』を見たかったなぁ…(>_<) 全体的には歌も無く、トークは“80人イベより短め”、握手も“80人イベより高速”で、『体育館でやる学校集会みたいに、全員がその場で座って話を聴いてるイベ』って書かれてましたけど、全体的に日曜のウチが参加した80人イベに比べたら、物足りないイベだったようですね。 みぃたんも、「大好きなあっ君が、八景島のイベに来れなくて凄くガッカリだし、あっ君と逢って、日曜のイベの握手の時の話しの続きが出来なくて、とっても悲しいよ〜(>_<)」って、ずっと落ち込んで悲しんでいたんでしょうね!!(大爆)
 八景島先行発売の写真も見ましたが、みぃたんの写真は巷では『厚化粧過ぎて、あんまり良くない』という事も書かれてましたが(当然、みぃたんには厚化粧なんて似合わないし、スッピンでも断然に圧倒的に素晴らしく美しくカワユイんだから、ウチ的には“みぃたんには化粧とかをしないで、スッピンのままでいて欲しい”って思いますね!!)、ウチがPCから見た感じでは厚化粧かどうかは分からないけど、そんなにも悪い写真ではないような気も。 ただ、ウチ自身が想像してた写真よりは、「もうちょっと、いいのがあるような… ウチは、もっといい写りのを想像してたからなぁ…」って気もあるけど… ウチ的には、「今回の写真なら、みぃたんの写真よりも、めーぐるの写真の方が好みだなぁ」って感じます。 何はともあれ、来週火曜の一般発売日に写真をGETして、自分の目でちゃんと見るのが今から楽しみですね!!