まずは土曜日のWベリコンin大宮

 土曜は昼まで会社で、16時40過ぎに大宮に到着。 駅前のマックで身内のTさん&H君と合流。 すぐに開城推しの身内のKさんも来て、4人で『ベリのLIVE写真集“まるごと”』を見たりしながら過ごす。 しばらくしてKさんを残して会場に向かい、周辺のヲタ店を徘徊して、噴水近くのベンチで休憩。 そこに身内のYさんが来て、LIVEの下準備しながら談笑して過ごす。 しばらくしてまだ中に入らないYさんと別れ、3人で会場内へ。 中に入り2人と別れて座席に着くと、前から4列目の左側で、友理奈のいるサイドとは逆で、「はて? LIVE中はどうしようかな?」と悩む。 結局、「始まってから考えよ。」という結論にになり、開演を待つ。
 開演すると、案の定友理は逆サイにいる事が多くなかなか見えなくて、さらに目の前にほとんど茉麻が居た事もあり、(ベリでは、友理についで好きだし)大部分茉麻に見惚れっぱなしで、何か『また自分から、友理から遠ざかってる感じ』になっちゃってるし… まぁ、茉麻に見惚れてて、よりさらに茉麻に魅かれてしまっているし… ウチの友理への想いと愛情と情熱は、このままで大丈夫なのか!? 友理はMCの時にこっちに来た時に、ウチの「友理奈 大好き」って書かれたボードと、右手に着けてるパペット・パルちゃんを見てくれて、友理が「ニコっ」と嬉しそうに笑ってレスをくれたし、その後も歌の時にこっちに来たら、何度もウチの事をチャンと見てくれたので、良かったね!!(笑) それに、間近で友理の胸を見たら、ウチが思ったよりも胸の膨らみがあって(それでも、他のメンや、同年代の一般の人に比べたら、微々たる膨らみだけど…(苦笑))、それが発見できて『友理の胸が、徐々に少しずつ発育しだしてる』のが分かったから、その点は良席ならではしか味わえないからね!!
 歌振りについては、友理が見にくくて、他メンがブラインドになったりでハッキリと分からなくて、『推しの振りを見ながら、自分も振りコピするウチ』にとっては、まったくどうにもならない困り果てた状態で、もう殆どがメタメタで間違えまくってムチャクチャな状態になりかけて、ホント大変でした(T_T)
 終了後は、3人で近くの駐車場でしばし休憩し、その後Tさんの車で我が家に向かい、我が家から少し離れた和食ファミレスで夕食。 ほぼ8年ぶりに入った店内は、当時とはかなり変わってビックリ!? 24時過ぎまでいて、そのまま我が家に送ってもらい、先々週&先週に続いて今週もH君が泊まる事になり、2人でテレビを見て、その後はウチは『昼からの℃−uteイベに備えて、“みぃたんへの手紙”の内容を考えてた』けどすぐに寝落ちてしまい(H君は、DVDを見たりしててずっと起きてたのかな?)、始発に乗るH君に起こしてもらい、先週同様に車でH君を最寄り駅まで送り、帰宅して風呂に入って、「昼からの℃−uteイベで、みぃたん&めーぐると握手の時に何を話すか?とか、色々想いふけってた」ら、また寝落ちてました。