ついに千葉テレビでも、“Zガンダム”の再放送が始まります!!(嬉)

 帰宅してから、昨夜録画した『千葉テレビでやってる、ガンダムの再放送』を見ると、この回が最終回という事もあり、オープニング曲が終ってから直ぐに“来週からの放送の宣伝”が流れ(結局、最後までで3〜4回流れたかな?)
「特報! 来週のこの時間から “機動戦士Zガンダム” 放送開始決定!  機動戦士Zガンダム 8月31日(水) 深夜0時30分より放送開始!」
 ついに千葉テレビも、“Zガンダム”がキターーーーーー!!(歓喜) 身内の1人が見れるテレビ埼玉では、以前からZガンダムの放送(同日の千葉テレビの放送時間帯より、30分遅い)をやってて、それを見れる身内が凄く羨ましかっただけに、ついに来週から我が家でも放送が見れるのが、メチャクチャ凄く嬉しいですよ!!(歓喜
 さてガンダムの最終回の放送も、シャアとセイラの最後の絡み&セイラと最後の別れをしたシャアが、キリシア・ザビを倒す所の“シャアの一連の姿”を、『先週金〜土にやったBS1でやった“ガンダム映画3部作、9時間放送”』に続いて直ぐに続けて見て、やっぱり“シャアの格好良さ”に、また改めて魅かれてしまいましたね!!(以前書いた通り、ウチはシャアの中でも「Zガンダムでの“クワトロ・バジーナ”が1番好き」なんですけどね。)