今週末の予定を簡単に

 土曜日→昼までは会社、夜はWベリコンin大宮に参戦。
 
 日曜日→“℃−uteイベinパシフィックヘブン”に参戦、帰宅後に『BS−iで生中継の大宮vsエスパルスの試合』を見る。

っとなっています。 明日のコンですけど、かなりの良席なんんですけど、今現在何も特別な準備はしていません。(苦笑) 覚え切れてない友理奈の振りも、改めて覚えなおしたりしてないし…(苦笑) 身内には、「せっかくの良席なんだから、ボード作ったり、サイリウムで文字作ったりして、何か仕込んだら?」と言われてますが、ボードは去年作った手書きのがあるし、何か特別に仕込んでも、LIVE中に友理奈が反応してくれるとは思ってませんので(悲しいなぁ…)、今更作ってもねぇ… 友理の振りも、「とりあえず今まで通り、当日の友理の振りを見ながら、やればいいか!!」って、普段通りの気持ちで望む感じだし… とりあえず手持ちのボードとか何か持参しますけど、正直気持ちが大宮に向いてるというよりは、早くも日曜の事で頭が一杯なんですよねぇ〜(苦笑) だって、『1番大好きな舞美&2番目に大好きなめーぐるのいるイベに参戦できて、みぃたん&めーぐると握手が出来て、その時にお話しも出来る!!』んですからね!! 今から緊張しまくりで、心の鼓動がドキドキ・バクバクしっぱなしで、今からもう大変な状態ですもん!! 当日、自分がいったいどうなっちゃう!?んだか、今からムチャクチャ心配ですもん!! ホント今から日曜日が、ムチャクチャ激しく凄くとっても楽しみですよ!!