昨日の“笑っていいとも”のゲストに…

 “テレフォン〜”のゲストに、ゴスペラーズのリーダー・村上てつやがゲストに出たんですよねぇ(金曜のゲスト[誰か忘れた]の紹介で)。 昨日家に帰宅して、母親から「今日のいいとものテレフォン、ゴスの村上だったよ。」って聞かされて、ウチは「あっ!? すっかり忘れてた!!(>_<) そういや、金曜に帰宅した時も母親が[月曜のテレフォンのゲスト、ゴスの村上だよ!!]って言ってたのに、完璧に頭の中から忘れ去られてた!!(T_T) しかも、“ゴスメンが1番尊敬してる”マーチンさん(鈴木雅之)とか、“てっちゃん(村上さん)が曲を提供した”お登紀さん(加藤登紀子)とか、郷ひろみやら、色々な人からも花が来てたんか!! 見たかったなぁ…(>_<)」と、ムチャクチャにショックで凹んで落ち込みましたよ!!(涙) “ゴスマニア”の会員として、さらに『メンバーで1番大好きな“てっちゃん(村上てつや)”』が1人で出たのに見忘れたなんて、ホント痛恨の極みです!!(>_<) てっちゃんが、今日のゲストとして加藤登紀子に回して、今日は「ゴスペラーズから、お登紀さんに花が届いていた」と母親が言ってたので、昨日と今日のテレフォンを、日曜の“いいとも増刊号”で見なきゃ!!って、日曜は『℃−uteイベで家に不在』じゃん!? ちゃんと見れるかな…?