やっと買ってからほぼ1ヶ月して、ようやく攻略本を買いました!!

 Hさんのいる銀行に行った帰りに、近くにある“サカつく04”を買った店に行き、“サカつく04”の攻略本を探しました。 ソフトを買う時に一緒に攻略本を探したんですが、その時は無く、その後も色々な本屋に行く度に探してたんですが、何せ1年前に出たゲームだけあってなかなか攻略本が見つからず…(苦笑) そんなこんなで昨日まで攻略本が無いままやり続け、ウチも『家に帰ってもやる時間があんまり無く、休みの日も出かける事が多くて、ノンビリとしか進まない&試合に勝つまで先に進まないという“ゲームであろうが、試合に関して負けず嫌いな性格”』のおかげで、未だに最初の年(J2)の天皇杯のベスト8までしか進んでおらず、選手の移籍獲得などで苦戦していた為、「攻略本も手に入り、これで少しは楽になるかな?」って感じです!!